Happy Nyan Year!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

明けましたよー(^-^)/

昨年はいろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
本年も、宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しいお正月だったみたいですなー。
リル君も、元気そうでなによりです。もちろんkoolilさんも。
実家の猫さん、だいずちゃん(^ー^)ノとても17歳になるとは思えない。。
綺麗なニャンコさんねー。ちょっと先代のミーシャを思い出しました。。
ミーシャの分も、長ーく元気でいて欲しいな。。。

奏、昨夜 無事に家に帰って来ましたよー。いろいろ心配してもらって
嬉しい限りです。ありがとうでしー かなで

Comment by: このさ+とりこ  | 2012- 01-06 | 編集

Re: このさ+とりこさま

ママさん、今年もよろしくです\(^o^)/
すっかり明けてました(笑)

このさ家も親戚が集まり、楽しい新年会だったようですね!
外は雪景色なのにあったかい記事だったな♪
かなたんも無事終わって私もホッとしてます。
ますますパワーアップしそうじゃない?

だいずは、写真で見ると毛が長くてわかりづらいけど
だいぶ痩せてるんですよねー。
でも目はまだキレイだし、もっともっと長生きして欲しい!
ミーシャちゃんの分までね♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-06 | 編集

No title

あけおめ~♪
今年も仲良くしてねーん(人´ω`)

お正月は元気に飲みまくっていたのね?
わたしもよ~(笑)
リルくん、お膝の上、可愛いね♡
3年4ヶ月、kooちゃまもよく頑張ったよ!
それぞれの猫ちゃんのペースがあって、それにちゃんと歩調をあわせてあげることが、とっても大事だと思う!!
そりゃ、ゴロゴロ即懐いてくれる子ももちろん可愛いけど
少しずつキョリが縮まってく過程も楽しみながら、だからこそ!の愛しさもあるってモンだ~☆⌒(*^▽゜)v
うちもショーくん、彼のペースで可愛がってくわよう☆

だいずちゃん、べっぴんさんね~♪
ねえちゃんってゆうより、Kooちゃまが妹じゃない?(爆)
おねえ座りのシバビッチ、良かったね~。
幸せになるんだよ~っ!

Comment by: みかん  | 2012- 01-06 | 編集

Re: みかんさま

ことよろ~~♪
こちらこそ、仲良くしてくださ~い \(^_^)(^_^)/

飲んだくれてて、ブログが二の次になっちまっただよ(-_-;)
みかんちゃんもだいぶイッテたようね(笑)


リルだいぶ大人になったのよ(ToT)
今は膝に促したり、寝てるところをそーっと移動させたり
地道にやってます( ̄ー ̄ゞ-☆
そうだよね。十猫十色!
親子で共に育っていかなきゃね!
ショーくんも一緒に頑張ろうね~~~(^o^)/


だいず、弟なのよん♪イケメンでしょー!
確かにだいずの序列は、母、自分、父、私だからねぇ。。(  ̄▽ ̄)ハハ

Comment by: koolil  | 2012- 01-06 | 編集

No title

koolilさん リルちゃん 今年もヨロシクネ~♪
リルちゃん 酔っ払いのkoolilさんをよろしく頼むわよ!(笑)
リルちゃんのつぶらな瞳とってもかわいいわぁ❤

お正月のんびり出来たみたいですねw
おせち料理作ったの!凄い! 私は実家から毎年お持ち帰りよ

やっぱり実家はリラックス出来ますよね~
それにしても だいずちゃん 17歳とは思えない若々しさ
そして美しい(*^。^*) 私もこうありたいものです

シバビッチよかったね 幸せになってね♪

Comment by: ぽち  | 2012- 01-06 | 編集

Re: ぽちさま

ぽちさーん♪今年もよろしくお願いしまーす♪

ぽちしゃーん♪
母ちゃんのこと投げてもいいですかぁ。 ヽ(= ̄ェ ̄=)ノ ポーイ


おせち、がんばっちゃいましたぁ! エヘヘ (*´∀`)
な~~~んてね! こんなの作れたら最高だな!
近所の中華屋のおせちなんですよー☆☆ お正月の楽しみなの♪
杏仁豆腐もついてるんですよーー((o(^∇^)o))
ぽちさんママのおせちも食べたい。。。(^q^) グビグビーー!


だいずは痩せてしまったけど
寝込むこともないし、まだまだ元気です!
歳をとってもかわいい弟です(^.^)
ハッピーちゃんもぽちさんにとってはかわいい兄弟でしょ?
お互いにもっと長生きして欲しいですね♪♪♪


気合いで長生きしましょ\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 01-06 | 編集

No title

明けましておめでとうございますー!!
新年、ぱーっとはじけていたみたいですね~(笑)
テンション上がりますもんね。おせちも豪華で
そりゃ、お酒も進みますなぁ(^v^)

ポケモンセンター!?開いてるんですね(゚Д゚;)
すごい!あ、でも子供さんたちの
お年玉需要があるからですかねー!!
すごいなポケモン(≧▽≦)
だいずくん、お耳大きくてカワイイ~♪
しかも長生き!17歳には見えませんね。
毛もフワフワそうで、こりゃ癒され度ハンパない(^.^)
柴犬ちゃん、新しい家が見つかったそうで、
おめでとうございます!!良かったー☆
新年から、嬉しいニュースですねー!

Comment by: 茶々のおかん  | 2012- 01-06 | 編集

No title

あらためまして今年もよろしくです~!

Koolilさんはビールだったんですね!
私は日本酒の飲み過ぎで
すっかりむくんでおりました(^^;
さてダイエットしなくっちゃ(笑)

だいずちゃんもかわいいですね~(*´▽`)
またお名前がかわいい♡
17歳とは思えない美しさ・・・
王子様って言葉がぴったり!

シバビッヂちゃん、家族が見つかって
本当に良かった!
しあわせになってね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 01-06 | 編集

Re: 茶々のおかんさま

茶々くん、おかんちゃん、おじくん
今年もたくさん仲良くしてくださーーい♪

お正月くらいは、パァーッとね!
普段はなかなかお目にかかれない金色のビールをごくごくと!(笑)
ごみ捨て大変だったわ~~~(爆)

ポケモン、、、あれはすごい商売よね。
親や叔母まで巻き込んで。。。( ̄ー ̄)

体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね!

Comment by: koolil  | 2012- 01-07 | 編集

Re: あんずミャミャさま

あんずちゃん♪ミャミャさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

普段は飲めない金色のビールですからね~~~(笑)
たくさん飲みましたよ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
ミャミャさんは日本酒なんですね!大人!!
素人でも飲みやすいのもあるのかしら。。。
私はワインと芋焼酎が好きです(*^^*)

17年ってすごいですよね。
いつもそこにいるから、普段はそんな風に思わないけど。
20歳以上頑張ってほしいなと思ってます。

シバビッチは先程、貰われていったらしいです!
達者でな~~~~( ´∀`)/~~

Comment by: koolil  | 2012- 01-07 | 編集

No title

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も可愛い姿で癒してください!

膝の上で気持ち良さそう^^

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 01-07 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

今年ももたくさん仲良くしてください♪(=^ェ^=)
こちらこそ、3にんの私生活
とっても楽しみにしてまーーす♪♪♪

猫って膝に乗るの当たり前じゃないんですよねー(T^T)
私もリルも毎日、少しずつ特訓してます。
気持ちいい場所って分かってもらわなきゃ!
肩乗りニャンコとかも理想だわぁ。。(*´-`)ウットリ

Comment by: koolil  | 2012- 01-07 | 編集

No title

今年も宜しくお願いしま~す♪
お正月、遊びすぎ食べすぎで、昨日カゼをひいた私です^^;
やりすぎはイカンですね~^^昨日は1日寝込んでましたよ。
リルくんも家族の皆さんと楽しいお正月を過ごされたのですね♪
お膝乗りもして、甘えん坊さんで可愛い(o^∇^o)
ご実家のだいずくんも、キレイな猫さんですね!
毛並みも良くて、沢山愛されているんだろうなぁって思いました。
シバちゃんも家族が見つかって良かった(≧▽≦)
おねえ座りウケましたw
ユーモアセンス抜群で、人気者になれそうですね♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 01-08 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪
ママさん、風邪大丈夫ですか?
はしゃいだ後には、おつりがくるんですね。。。(>_<)
どうぞご自愛を!

だいず、写真映りいいみたい(*^^*)
実際は毛が割れてて、ボサッとしてる感じもあるんですが
体も骨ばってたり、、、
でも、みんなに誉めて頂いて嬉しい!

興奮したシバビッチにお尻噛まれたんですよ!
あいつ、調子に乗るタイプだから今ごろ大丈夫かなぁ。

Comment by: koolil  | 2012- 01-08 | 編集

No title

Kooさん!Lilくん!!
遅くなったけど あけおめ〜!!
そして 今年も宜しくお願い致します☆^^

ポコちゃんと仲良しさんだね〜^^
かわいい♡
だいずくんも美男だね〜!
なんか上品な感じがする。。。。^^♪

シバビッチ、幸せになるんだよ〜☆

Comment by: valek  | 2012- 01-09 | 編集

Re: valekさま

valek さん、サイくん、フィーちゃん
今年もよろしくぅ~~~\(^o^)/

今年はどんな成長が待ってるか、お互い楽しみだね!
特に、同じ女子としてフィーちゃんの活躍ぶりが気になるところ♪
リルは、昨日、自ら私の膝に来てくれました(T^T)
引き続き、ポ子ちゃんもよろしくね!(笑)

17年ってあっというまだったー(>_<)
私はなにひとつ成長してない気がする……(^o^;)
だいずには二十歳の成人まで頑張ってほしいな!

Comment by: koolil  | 2012- 01-09 | 編集