食いしんぼう親子

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あら リルちゃんったらぁ
お家にゃんこにプライベートはないのよ~
特にリルちゃんの場合 プライベートはブログでダダ漏れだしねww

牛皿持って帰って食べるって事?
えーっ やったこと無いけど それって素晴らしいわぁ~♪
私も今度やってみよ~

Comment by: ぽち  | 2012- 09-20 | 編集

リルくんや、今更プライベートもなにもなかろうに、、。すでにお前さんのニャン玉、全国公開されてまっせ(爆

Comment by: Y  | 2012- 09-20 | 編集

気分がのらないときもあるよね。。。
ギャハハーーーーーかーちゃんが無理やり撮るからあきらめるのよー
リル君も、いちクンもご愁傷さまだこと(⌒▽⌒)

ひとごと ではないでしよー ぷんぷん かなで

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-20 | 編集

確かにうちも年功序列ではないなww
お猫様が先ですもん、しかも順番は、
蒼空・風・颯・夕陽・美月・とーちゃん+息子・私+娘
え?人間一緒に食べないの?って?
そうなの、旦那+息子と私+娘はメニューが違うのよ
ニャンズも3種類のご飯だけど人間も2種類なのよ〜

すき家と松屋は食べたことないの
吉野家のは7〜8年くらい前に一回食べたかな?
3店舗のウチどこのが一番美味しいの?

そうそう、リルくん、プライベートなんかこの世界にはないのよ!
※この世界=ブログ界
良いも悪いも飼主の勝手に綴られちゃうんだからさ!ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 09-20 | 編集

うちはねー。
サイくんが1番なんだよ(o^^o)
ダンナに順番がちがーーーう(♯`∧´)って
よく言われる(^_^;)

Comment by: valek  | 2012- 09-20 | 編集

あははは~(≧▽≦)
我が家も女王様が一番飯!
そして平日はピャピャが
一番最後~(笑)
どこもお父さんはこんな扱いよね~(^^;

リルちゃん、プライベートだからこそ
パパラッチは狙うものなのよ~(笑)

牛丼屋に行って
米がないって・・・
見積もり間違えたわね・・・
ここの店員さん(--;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 09-21 | 編集

宅のとーちゃんも同じ扱いのみかんです。
Kooちゃま、心配かけちゃってごめんね~~~っ><
そして何度も来てくれて、バースデーもありがとう!!
嬉しかったよ~(TT)

リルくんおっとな~♡
「ハイハイ」って流してるね(笑)
弟って2番手なのがわかってるからこそ、1番にこだわるのかな^^;
ショールもそんな感じなんだけど
週1ウェットあげるときは毎回レオンが先に口つけるまで待たせてる。
でも待てなくて首突っ込んで、いつも私に怒られてるけどね( ̄▽ ̄)=3

Comment by: みかん  | 2012- 09-21 | 編集

猫ご飯にとうちゃんの年齢入れちゃダメダメ

それに~我が家の年功序列なら私が1番だしぃ~~
え~吉野家にそんなことあんのぉ~
ってか、わらすは牛丼はイマイチ好きになれないの
可憐なわらすに肉肉しさは似合わないじゃな~い(オーッホッホ)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 09-21 | 編集