読書の秋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おぉ~~~読書!! うわ~活字 ウトウトしてきそう・・zz
でも表紙のニャンコはとってもかわいい。。
ニャンコマットかわいいね~でも いちくんに似てるかな??
アタシはシャープなイメージなんだよね。。

そうそうタイトル ビビビってきた!! いただきたかったわ~
ほんと 気に入っちゃった~ 最初に見た時に思ったことだったから・・
残念。。 近々ネタ載せでちょっと借りるね~
コメント嬉しかったです。ありがとっ!! 
生で見せた~~~い。。ふふ

Comment by: ViviREEE  | 2012- 09-29 | 編集

この本 不覚にも両方とも知らなかったわぁ
後ろの杉ちゃんが気になって二度読みしちゃったけど
ウィーリアーズ面白そう~♪ 表紙もとってもおしゃれね
挿絵とかもあるのかな? 是非読んでみたい!
普段ミステリーとか 血なまぐさい本ばっか読んでるから
たまには心洗われるファンタジーが読みたいの・・・www

猫マット かわいい~♪
猫雑貨コーナーって どうしてもスルー出来ないわよね(*^^)


Comment by: ぽち  | 2012- 09-29 | 編集

本好きな人なんだよねーkooちゃまはー^ - ^
可愛いニャンコの表紙だと、思わず見ちゃうもんね
確かに、これはあのコの似てるとか思うよねー
ワタクシ、雑誌の表紙が奏と似てるなーって見つけただけで
なんか嬉しかったもん^o^

何かと忙しいけど、ゆっくりと本を読むという時間は大事だよね。。。
また、お勧めのものがあれば紹介してねー

ニャンコグッズは見てるだけで癒されるよね。。。
ホントに唯一無二の存在だわ(=^x^=)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-29 | 編集

読書の秋!!
なかなか忙しくて最近読んでいません…f^_^;)
秋の夜長にいいですね。
夫が好きな漫画で、「ヒストリエ」岩明 均 著
の二巻に、飼い猫としてアビシニアンが出て来るそうです。
(表紙にも描かれています)
私はまだ読んでいませんが…f^_^;)

ニャンコマット、可愛いですね(*^^*)
これは即買いだニャ!!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 09-30 | 編集

図書館で猫本を漁る姿を何度想像したか。。。w
そんなkoolilさんが好きです♡

最近、本っつったら活字の少ない絵本ばっかり見てるわ〜。( ̄▽ ̄)
でも、そのウォーリアーズって面白そう♡
仕事辞めたら探してみるね!!図書館で!!!←うちのダンナは図書館御用達w

リルボーイのあーんって顔がすっごいツボwww

Comment by: valek  | 2012- 09-30 | 編集

ウォーリアーズ、なんて可愛い表紙なんでしょ~♪
ファンタジーもの大好きなので、これは必見!!
探してみます~~♪
読み終わっても表紙を飾りたくなる本ですね(*´∀`)

Oliver、いちくんに見えてきた~( 艸`*)かわゆい!
お顔もそうだけど、ひとなつっこそうで活発そうな感じとかも
似てますね~♪

Comment by: あんず  | 2012- 09-30 | 編集

あら、読書好きなのね、koolilちゃまったら♪
わらすも文学少女(実際は文学おばちゃん)なのよぉ~
にゃんこのエッセイ本も2冊あるよ(←2冊だけかよとか言わないの~)

わらすはサスペンス系が好きなのだ
外国のサスペンスばっかりだね
「検視官」シリーズとか好きなの
でも恋愛が話しに入ってくると一気に嫌いになる
わらすって屈折してるかすら??

マット可愛い♪
そのマット踏むの???
洗面所でマット踏むの????

Comment by: ちょこママ  | 2012- 09-30 | 編集

にゃんこ表紙の本、よく見つけましたね(@@)
かなりの大作なようですが
にゃんこのお話だったら
あっという間に読み終わってしまうかしら?

オリバー、確かに似てる(≧▽≦)
ディズニーアニメは心を温かくしてくれますよね☆

・・・ってスギちゃんのバック・・・
さいこ~(爆)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 10-01 | 編集

ほんとだ!オリバー君似てるっ!!@@
こりゃ愛着湧いちゃうね~♪
リルくん「あーん!」って嫉妬で食べようとしてる?(爆)
ウォーリアーズオモシロそうっ!
それは是非読んでみたいなぁ~~~。
ファイヤポーって名前もイカす( ̄m ̄〃
最近めっきり本読んでないよ。
紹介してくれてありがとー♡

Comment by: みかん  | 2012- 10-01 | 編集