October いちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そうだよー今日は衣替えの日だったのよー
慌てて人息子の学ランを探すはめに…( ´ ▽ ` )ノ
急に寒くなったから身体がおかしくなりそうよ。。。

Yちゃんから頂いたカレンダーも10月にかえてみたよん
いつも、ここであっそうだ!変えてないーーって慌てて変えてるw
リル君と、いちクン 何を見てるのかな。。。
秋の気配………なんかセンチメンタルよねー(⌒▽⌒)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 10-01 | 編集

早いものですね〜
このままバタバタと年末に向けて忙しくなるでしょうね。

それでも、ニャンダフルに過ごしましょうね(*^^*)
(このお写真、カッコいい!!)

踏み絵に笑いましたo(^▽^)o

そうそう、
うちのMayaは、ついたち生まれです!
月は違えど、同じいちの日なのです(*^^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 10-01 | 編集

あ カレンダーめくるの忘れてた~
さっそくYちゃんのカレンダーめくらなきゃね♪

いちくん一円なのぉ!!! エコバッグ握りしめて買いにいくわ
ぎゅぎゅっとバッグに入れて そそくさ飛行機で帰るわねww
出たり 入ったりのリルちゃんに爆笑
ドールのダンボール こうして見るとお洒落ね~
ハッピープレミアムなリルちゃん☆

Comment by: ぽち  | 2012- 10-01 | 編集

9月はなんだかあっという間に
過ぎてしまった・・・
そっか~、衣替えですよね。
って昨日の暑さでは秋物を着る気がしない・・・
私はまだ今日も半袖(^^;

このにゃんこカレンダー
いつみてもかわいい♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 10-02 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 10-02 | 編集

毎月イチの日が楽しみぃ~♪
衣替えの季節ですね~。ほんと早いなぁ!
え、もう残すところ今年も3ヶ月!?
こりゃいってる間に年末ですね~^^;

窓から眺めるおふたりの、横顔がきまってまる(●´pq`●)
こちらも秋モードを感じさせる雰囲気が
素敵だ~!(*´∀`)

Comment by: あんず  | 2012- 10-02 | 編集