UMA

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 10-02 | 編集

ぶぶっ!フェラーリ(爆)
でも言いたいことすっごいわかるーーー!!w
いちくん、股関節やわらかいな~^^;
レオンもたまに開いてるけど、こんなぬるーんってしてないかも(笑)
ヨガ大王だね、まさに!www

Comment by: みかん  | 2012- 10-02 | 編集

ワイルドな味のベンガルティー
きになる・・・( ̄▽ ̄)

このぺったん座り、かわいいなぁ♡
うちのぺったんより
薄いのはなぜかしら・・・(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 10-02 | 編集

これ、うちのちょんもこんな座り方する~~
でもこんなぺったんこじゃない!!
なぜかこっちゃんは、この座り方、できないんだよね・・
リル君はどうなんだろう?

前記事、なんかよかった(●^o^●)
新しい月がまたやってきて
にゃんだふるな毎日を過ごしていこうっていう
幸せを感じたよ♪

Comment by: Neneco  | 2012- 10-02 | 編集

ふふふ(w
ぬべべ〜ん、べろろ〜〜んって感じだね(爆

了解!
パッケージが可愛過ぎるから、もったいなくてまだあけてないんだ!!!
そんなにワイルドな味がするの????
開けたくないけど、決心がついた!
明日、飲んでみる!!

Comment by: Y  | 2012- 10-02 | 編集

いちクンの後ろ足ってどうなってんの?
ぺったーーんってなってるうー
海の生き物には、こういうのもいらっしゃるわけね_φ(・_・

フェラーリって………ギャハハ(⌒▽⌒)
一瞬、何のことかわからなくてポカンとしちゃったよー

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 10-02 | 編集

フェラーリ(笑)
似てますねっ( ´艸`)ムププ
いち君の背中艶々ですね~。
昔飼っていたウサギがよくこんな風に寝てました。
リラックスのポーズですね♪

Comment by: りりこ  | 2012- 10-02 | 編集

いちくん どんな体勢なのこれ!
フェラーリ~ww 
とりあえずいいもの見せてもらったわ~(*´∀`*)ゞ

いちくんも*の下は黒いのねw
なつも黒いの うふふっ

ベンガルティー 匂い嗅いでみたい・・・・

Comment by: ぽち  | 2012- 10-02 | 編集

きゃはは~!!!すんごいぬるーーんってなってる(笑)
いちくんの毛並みはつっるつるんで気持ち良さそう~(●´∀`)

ワイルドなベンガルティーが気になる~(*≧ω≦)
いったいどんな香りがするのかしらw

Comment by: あんず  | 2012- 10-02 | 編集

いちくん 芸達者!!
すんごい格好 なかなかお目にかかれません。。
フェラーリ うんうん 何か分かる!! うちのTが食いつきそう。。

Comment by: ViviREEE  | 2012- 10-02 | 編集

いちのおけちゅに ダ~イブ ブスッ
そのお尻ええのぉ~
その無駄に踏ん張ってる感 ええのぉ~ ジュル

ヨダレでたどぉ~

Comment by: -  | 2012- 10-02 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 10-03 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 10-04 | 編集