なにげない時間だいじな時間

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ネコとテレビを交互にって、分かる~~w
ドラマとか真剣に見ていても、ついつい
ニャンズの仕草とか行動に魅せられて
ドラマの重要なシーンを見過ごしてしまう私です(笑)

ぶっ、レーザービームが当たっちゃってますね。
リルくんのおでこに(爆)気づかないよねぇ~( 艸`*)ププ
そんなリルくんが超可愛い!!
で、いちくんがレーザーに夢中になってちょこちょこと
動く姿が!超真剣!!!きゃはは!!!かわええ~!
うちも久しぶりにレーザーを出そうっと♪
ふふ、きっとkoolil家と同じ光景が見られます(笑)

Comment by: あんず  | 2012- 10-04 | 編集

リルっちーーーーー(爆)
ぜんぜん動いてないやん!!!(笑)
相変わらずぽやんとしてて可愛いのう( ´艸`)
比べていちくんのせわしないことw
にいちゃんのデコにパンチ出なくてよかったよ~(´ー`)ホッ
見失って探してる姿ってイイよね♪
しかし、かぁちゃんも楽して遊ばせてるわねー(笑)
猫とのまったりな時間をつくるために日々頑張るんだよね(^_-)
私も週末のんびりするぞー!

Comment by: みかん  | 2012- 10-04 | 編集

楽しい♪ 私も、の~んびりしながら見ている気持ちになれました!
それにしてもリルくん、動いてな~いw
隣でチョコマカしている、いちくんも全く気にならない感じ( ´艸`)
大らかなお兄ちゃん、懐が深いぜ~☆

最近はSP番組が多くて、ついつい家事を後回しにして見ちゃってます^^
大笑いするとスッキリしますよね♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 10-04 | 編集

いち君、首かしげる姿めっちゃ可愛いww
リルくんはもしや木彫りの影武者?

↓ベンガルスパイス、刺激臭がすごいらしいね~^o^
なんか、私も飲んでみたくなってきた

ご心配のコメントありがとうございました<(_ _*)>

Comment by: ちょこママ  | 2012- 10-04 | 編集

ふはははは(w
ほんと、リルちん、全然動いてない〜〜〜〜(爆
レーザーポインタ、フル無視???ぷぷっ
狩りはいちくんにお任せってタイプなのね(w
テレビと猫、交互に見るって私もです!
ってか私はテレビあんまり見ないんだけど、Tv付けたら画面の前に猫がいる(で、画面が見えない)
交互っていうか同時に見てる(w

Comment by: Y  | 2012- 10-04 | 編集

いちちゃ~ん!うしろ~(笑)
壁を一生懸命狙っているのに
いちちゃんの首もとに
光線が当たってる~(≧▽≦)

となりでこれだけわちゃわちゃ楽しんでいるのに
リルちゃんはわが道を行く~なのね(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 10-04 | 編集

リルくん、固まった。。。。。σ(^_^;)
で、いちクンは奏と同じでぬーーーーーんってなってるうー
下のコってホントに活発さんだこと。。。
反射神経が良いのと興味津々な様子が可愛いよん

この二人を見てるkooちゃま。。。なんて幸せな光景かしらん
♪───O(≧∇≦)O────♪

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 10-04 | 編集

きゃーーっ!リルちゃん 額を狙われてるわよぉ!
ソファーでゴロゴロしてる ゴロゴ13が下から狙ってるのよーーー!
逃げてーーーーっ(゜ロ゜;)

Comment by: ぽち  | 2012- 10-04 | 編集

動かざる事山の如しリルww
ウケタ(笑

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 10-04 | 編集