キメっ☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わーい!一番乗り!
今日2回目だぜ~ウザいだろぉ~
リルくん本物の影のある「お・と・こ」ウフ(*'ー'*)♪
惚れてまうやろ~!!気をつけなはれ~ww
いちくんはお膝にゃんこの特訓中なんだね?
ウチの風は、義兄が、お預け中にお膝にゃんこにしつけてくれたから
時々乗ってくれるよぉ~
なんでもありって^^下の子は半峰だからねぇ~ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 10-08 | 編集

あらほんと 影が差してムーディーになってるわね
リルちゃん 大人だわぁ~

koolilさん お仕事だったのね
お疲れ様です
私はソファーで腹出して寝て また風邪ひいちゃった(-_-;)
仕事してたほうがヨカッタかも
いちくん お膝ニャンコの訓練がんばれ~~(←失敗者)

Comment by: ぽち  | 2012- 10-08 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 10-08 | 編集

おぉぉ、芸術の秋ですね。
リルっち、彫刻みたいだよ!

koolilさん、お仕事だったんですね、おつかれさまデス。
私はほんと久々の2連休、食っちゃ寝、映画見ちゃ、猫撫でて、、、(←ダメ人間)
いちくん、お膝ニャンコの特訓開始なんだね〜!!
かーちゃんのお膝の上覚えたら、おまんまが増えるかもよ〜〜〜ふふふ♪

↓ とーちゃんげ毛深くなったって??(爆

Comment by: Y  | 2012- 10-09 | 編集

リルちゃん、絵の中にいるようだわ♡
陰影がとっても素敵(*´▽`)

私はいつもの土日と同じ~(笑)
気が付けば秋の香りになってきましたよね。
で、秋の草の花粉症で
鼻ぐずぐずな私です(TT)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 10-09 | 編集

たしかに影だねっww
リルくん いい雰囲気カモシ出してるよ~

koolilさん お仕事だったのね~お疲れさま。。
今日はお休みですか?ごゆっくり・・できるといいですね。。
アタシはしっかり休息できました。。

Comment by: ViviREEE  | 2012- 10-09 | 編集

リルくん、ほんとだ、影のある男風~(´ω`●)
何か秘密をもってる男のようです。かっちょいい!!
koolilさん、お仕事だったんですね~。おつかれさまでした!
北の方は寒さがくるのが早いですもんね。気持ちの良い秋を
堪能してくださいね♪
わたくしは、旅行から帰ってから早々に風邪を引いてしまいまひた。
鼻かみすぎで鼻の下がカピカピです~TT
koolilさんも体調にはお気をつけくださいまし~!!

Comment by: あんず  | 2012- 10-10 | 編集

秋だしーー芸術の秋って感じよねーーー
油絵の中の主人公みたいだわ^ - ^

お膝ニャンコの練習してんのねーー
すげ〜ーーー(*^◯^*)
絶対にコレはうちの二人はできないな。。。
なんせ歯磨きしようと捕獲したら大騒ぎだもん…
お膝ニャンコが羨ましいわーーー

顔パスなんて………ありがとうさん(;^_^A

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 10-10 | 編集