迷惑メール

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おっは〜☆起きてたよ〜ん♪♪
とーちゃん、、、
寝不足で仕事中のかーちゃんに、、、、かまって欲しかった?(爆)

いちくん、かーちゃんと遊びたいのはわかるけど〜、がっぽり稼いできてもらわないといけないから、たまにわゆっくり寝させてあげて〜〜〜〜(w
って、こ〜んな無邪気な寝顔見てたら、全部許せちゃうんですよね〜♡ふふふ

Comment by: Y  | 2012- 10-11 | 編集

にゃははは~~~!!!かっわいい~~~♡
写真から『すぴぴぴぴ~~~』って寝息が聞こえてきそうw
こりゃ爆睡ですね。
この超かわいらしい寝顔の持ち主さんは、ワンパクさんだから
朝からさぞかし元気なんやろうな~~(笑)
koolilさんも一緒に早起きかぁ。。。いやはや、大変さお察しします~。
うちもたまにですが早起きニャンズにおつきあいが^^;
そういう時はお昼寝と早寝が必須ですね~(●o≧д≦)o

Comment by: あんず  | 2012- 10-11 | 編集

ぬゎんと!チョコまん、、、じゃなかった
茶色い悪魔・・・英語で言うとBrownDevil
(英語でいう必要があったのかは詮索するべからず)
朝方暴れるとなぁ〜〜〜〜〜!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー
koolil奥様もついに多頭飼いの醍醐味を味わってしまったのねぇ〜ww
我が家には夜型朝型取り揃っているから
唯一人間もにゃんこも安定するお昼寝は必須なのよぉ〜ww
そうねお仕事してるから、お休みは充電しなきゃ
体が持ちましぇんでちね!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 10-11 | 編集

ぃやん♪
股間のお宝がよく見えるぅ~~♪

豪快に寝てるねぇ~
こりゃ目が覚めたらやる気マンマンになるわねぇ~
でもこんな幸せそうな寝顔を見せてくれたら、早朝から暴れられても我慢するしかにゃいね

Comment by: ちょこママ  | 2012- 10-11 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 10-11 | 編集

いい眺めだ  うひょひょ(*`▽´*)
いちくん 冬毛になってきたのかしら? モッフモフだわね♪

えーと いちくんだけ夜暴れるの?
若者だものね~ 禅にもそういう青春時代あったわよ
すぐ終わったけど・・・w
昼間は天使アビなのに 夜は茶色デビかぁ・・・
嫌だ私・・・・・ オヤジギャグ( ̄□ ̄ ||

Comment by: ぽち  | 2012- 10-11 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 10-11 | 編集

あははは~(≧▽≦)
とーちゃんったらなんてお茶目(笑)

それにしてもいちちゃん
無防備すぎるわ(*´▽`)
そんなポーズで寝ていたら
おばちゃんωに顔をうずめて
にほひかいぢゃうわよ~(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 10-11 | 編集