季節到来!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いや~ん♡
巴の猫団子(*´▽`)
多頭飼いならではのしあわせだわね~(^m^*)

いちちゃん、大好きな
リル兄ちゃんとの猫団子が
心地いいって知っちゃったら
koolilさんと一緒に寝てくれなくなっちゃうかしらね?

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 10-12 | 編集

念願の猫団子兄弟ーーーーkooちゃま、おめでとうV(^_^)V
でも、何か。。。いちクンのお尻にリル君が。。。
カホリを確認しながら寝てるうー
寒くなるとまずは毛布の上が人気よねー。
奏はワタクシの頭のとこで寝てるのよ。
蒼は人娘の部屋。。。
当然、猫団子兄妹にはなれず…( ̄▽ ̄)チーン

奏の頭、濃い?やっぱりー。クッキリしてんのよー柄がー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 10-12 | 編集

祝 猫団子(゚ー^*)
いいな いいなぁ~ 
変形猫団子でも 臭い猫団子でも
猫団子には違いない! とってもかわいいわよぉ~~
禅となつも こんな風に仲良しだったらいいのに・・・

この幸せな季節を おもいっきり満喫してね♪
私も なっちゃんユタンポ変わりに寝るのが楽しみw

Comment by: ぽち  | 2012- 10-12 | 編集

祝!!
猫団子♪

リルくんのちょっぴりしっくりきてない表情は置いといて。。。
いちくんはすっごい気持ち良さそう♪

いちくんって、いつもすごい幸せそうに寝るよね(o^^o)
koolilさんちの子になれて良かったね☆そう思うよ♪

Comment by: valek  | 2012- 10-13 | 編集

ホ~ントいづそう・・(←使い方合ってるかしら?)
うちも毛布の上好き~ もうそろそろお膝にも来てくれますなぁ~ww
楽しみ楽しみ!!

Viviの・・コメントありがとうございました。。
初出産でのトラブル・・その時 同時に避妊手術しました。。
いい母になってたかも・・ですね

Comment by: ViviREEE  | 2012- 10-13 | 編集

だんご♪だんご♪ こねこね だんご♪
季節到来しましたね~(●´∀`)
リルくん最初はいづそうに見えたお写真も、
最後のお写真ではくる~~~んってお互いの
お顔くっつけて寝ててほんまに心地良さそう♪
あ~ん、可愛いですっ!!(*´pq`*)ムフッ

Comment by: あんず  | 2012- 10-13 | 編集