かしゃかしゃブンブン!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

カシャカシャぶんぶん!!
実はうちも買ったぜよ〜!!!\(//∇//)\
去年の暮れに買って、すんごい食いつきが良かったの!!
そしたら すぐにぶっ壊れた…(T . T)
けど、こんなに遊んでくれるんならと
二代目を買って出したら、殆ど興味なし…( ̄▽ ̄)
リルくんは大人なのかにゃ??
子供だましは通用しないのかしら〜?f^_^;)

リンクありがとー!!!\(//∇//)\

Comment by: valek  | 2012- 01-09 | 編集

No title

これは喜んでるでしょう~(≧▽≦)
おひげはぱや~ってなってるし
マズルもぷっくり~(^^

うちはこれ系のおもちゃは
すぐに紐の部分を切っちゃうんですよね・・・
だから最近は買っていません・・・(--;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 01-09 | 編集

あけましておめでとうございます(*´∀`*)ノ←遅っ(苦笑)

かしゃかしゃブンブン気になってました〜((o・ω・o)) わくわく
え!!!Σ(゚Д゚ノ)ノリルさん…もしかして、いまいち?
今後のかしゃブンの活躍に期待します(笑)また教えて下さい!
ちなみに、しげるんは羽根とネズさんが好きです(●´艸`)


Comment by: なかぢ  | 2012- 01-09 | 編集

No title

食いついてますね~
遊んでもらえて喜んでますよ(^^)
ただうちの猫と遊んでるとたまに遊んであげてるのか遊んでもらってるのか分からなくなる時があります(笑

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 01-09 | 編集

No title

おっ かしゃブンですね♪
やっぱりリルちゃんも反応良かったんだ~
買ってみたくなったわ(^^)

これだけ食いついたら喜んでるのよ
絶対そうよ!・・・・・・そういう事にしましょ(笑)

Comment by: ぽち  | 2012- 01-09 | 編集

Re: valekさま

やっぱすぐ壊れるんだぁ(>_<)
ま、リルが喜んでくれるならいっか!
リルは、空中でひらひら~~ってさせるより
床でかしゃかしゃさせるほうがいいみたい。
つかみどころのない動きはいまいちついてこれないんだね(笑)

紐の部分をシャフシャフ噛んだら
ソッコー阻止して、紐が切れるの防いでます!

Comment by: koolil  | 2012- 01-10 | 編集

Re: あんずミャミャさま

あ、やっぱり喜んでるかなーー(*≧∀≦*)
うんうん、おひげもパヤッて前に出てるもんね(笑)

紐の部分、すぐ切れそうですよねーー!
あんずちゃん、ハッスルして切っちゃうんだ。
リルも紐をシャフシャフするからいつかは切れるんだろな(-.-)
とりあえず、すぐ壊れると悲しすぎるから
小出しで遊んでいきまーーーす((o(^∇^)o))

Comment by: koolil  | 2012- 01-10 | 編集

Re: なかぢさま

なかぢさん♪しげるん♪今年もよろしくお願いします!
しげるんの成長ぶりを楽しみにしてまーす(*^^*)

リルもネズミ好きよ♪
しげるんはかしゃブンどうかしらねーー。
いつもネズミで遊んでるからか、
かしゃブンのふわふわっとした動きについてこれないみたい( ̄ー ̄)
床でかしゃかしゃしたら、食いつく食いつく(笑)
リルは空中戦より、地上戦のが得意みたいだわ(^.^)

いつか、しげるんのかしゃブンも見てみたいなぁー(^o^)

Comment by: koolil  | 2012- 01-10 | 編集

Re:リッチー&紅葉さま

かしゃかしゃブンブンも親のさじ加減ですね!
リルは空中でひらひら~より、床でかしゃかしゃーのがいいみたい。
すぐに壊れるのが怖くて、すんでのところで
捕まらないようにしてたら、あきらめの早いこと!(笑)

こっちが悦に入っても、シラ~~~( ̄ー ̄)って時もありますよね。。。
かくれんぼとかすると本気で息が切れます。あ、私がw

Comment by: koolil  | 2012- 01-10 | 編集

Re: ぽちさま

ついに買ってみちゃった(*≧∀≦*)
最初は私も使い方わからなくて空中でかしゃかしゃさせてたら
リルの場合は床でやらないと燃えないみたい(笑)
でもその動きって、ネズミさんを紐でしばって遊ぶのと
たいして変わらないかも~~(´;ω;`)
紐がすぐ切れそうだから、捕まらないようにして遊んでたら
結果、最後のあの顔ですよー(# ̄З ̄)ブー

Comment by: koolil  | 2012- 01-10 | 編集

No title

カシャカシャぶんぶん、楽しそうねーー(^O^)/
それで、ダイエット出来るかしら。。
ほらっ、ウチには親子でダイエットが必要だからさー。
うず まきこが抜糸終わってからじゃないと危険だけど。。

。。。よ、喜んでるわよー、きっとo(^▽^)o
リル君、ちょっとシャイなだけよーー。

Comment by: このさ+とりこ  | 2012- 01-10 | 編集

Re: このさ+とりこさま

えー!ママさんはダイエット必要ないでしょー!
、、、ってママさんはって。。。(^o^;)
し、失礼しましたーーー(汗)
ふたりとも、ダイエットしなくても大丈夫だじょ。

かなたんは、与えれば与えるほど
ハッスルしちゃうからねーー(>_<)
抜糸までは、大人しくしてもらわないとね。
大丈夫かいなぁ~~~ってハラハラしちゃうよ。

リルは床でかしゃかしゃさせたら喜んでたけど、
どう見ても、ネズミさんに紐つけた状態と同じに見えて
親としてはビミョーって思った(  ̄▽ ̄)

Comment by: koolil  | 2012- 01-10 | 編集

No title

あははは!すごい食い付きだ!(≧▽≦)
写真がブレている所がすごく
素早く動いてるんだな~ってのを
表していますね~(笑)ハンターの目だ(゚Д゚;)
『 かしゃかしゃブンブン 』の存在を
はじめて知りましたが、結構よくできた
とんぼのおもちゃ?なんですね~(^v^)
うちのにも与えてみようかな…♪

Comment by: 茶々のおかん  | 2012- 01-10 | 編集

Re: 茶々のおかんさま

見た目も華奢だし、いつも100円のネズミさんを
ただの黒いプラスチックになっても遊ばせてるうちには
298円てお高めなのよねーー(爆)…………(貧)
しかも今朝、紐がトンボから抜けた!
結んで復活させたけど。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

リルは、動かないトンボを、ためてためてから
シュパッと捕まえるのがいいみたい。
ふわふわ~~ってやると、つかめないからすぐ諦める(>_<)
茶々くんもネズミ好きなら
お尻ふりふり~からの!シュパッて捕まえるタイプかな?

どっちにしても、写真撮るには
おじくんと協力してやらないとダメかも~~~(^o^)

Comment by: koolil  | 2012- 01-10 | 編集

No title

このオモチャ人気が高いですよね~♪
うちの子達も大好きで、見せると豹変します^^
でも糸なので、すぐに噛み千切られたり、絡んだりするんですよねー^^;
改善提案で意見を出してみようかしら!
リルくんもガブ~っと食いつきましたね(≧∇≦)
尻尾ピーンで嬉しそう♪
もしかしてママさんの考えを察して、少し照れちゃって
ちょっとクールに振舞ったのかもしれませんよ( ´艸`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 01-10 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

気になってたんですけど、なかなか手が伸びず
ブログのネタにもなるしなぁ(。-∀-)って思って。
そーゆー考えをリルも察知して
あんな態度に出たのかも知れません。
今朝、さっそく紐が抜けました!早っ!
リルを押しのけ(笑)、修復しましたよっっ(汗)

ママさんとこみたいに素敵なプレゼントくれる
お兄ちゃんとかいないかなぁ~~~(*´-`)
あ、実際、兄はいるんですけどね。。。( ̄∇ ̄*)

Comment by: koolil  | 2012- 01-10 | 編集

コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ
リルくん…ハイエナだったとは…知らなかった〜(*/ェ\*)なんてね(笑)
立派なベンガルさんですよ♪大きくてドーンとしてる…のに、なんかポワ〜ンとして見えるところが可愛いです!
前の記事にある挟みネズさんには大笑でしたよ(笑´∀`)
しげるんのネズさん遊びは、ネズさんがケバ立って可哀想になるくらい激しいです!しかも、なかぢの足の上をネズさん咥えて通過するので傷だらけですよ〜(;ρд`c)
あ!リルくんVSかしゃブンの地上戦の様子見たいです(*´∀`*)ノ

Comment by: なかぢ  | 2012- 01-11 | 編集

Re: タイトルなし

こちらこそコメントありがとうございます♪
リルは、大丈夫かっっ?てくらいびびりで温厚です。
近所の猫が遊びにくるんだけど
窓越しにファーーッ!シャーー!ってやられても
家の中のリルは、ポッカーーンってしてます。。。( ̄▽ ̄;)
しげるんもネズミさん好きなんですねー♪なかなか激しそう!
足の傷も勲章ね、、つってもなかぢさんの足か!(笑)
地上戦にもつれこんだら、パシャリってしてみるね♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-11 | 編集

Re: なかぢさま

↑ごめんなさい。なかぢさまへ。でした!

Comment by: koolil  | 2012- 01-11 | 編集

同じおもちゃあるーー!!
すでに千切れてます、、

Comment by: MAKKY  | 2012- 01-19 | 編集

Re: MAKKYさま

ようこそ、ちんちくりんのテケテケブログへ!

やっぱ、猫飼いにはテッパンなのですね♪
うちは、柄が折れましたよ。。。( ̄ー ̄)
えっ?て感じでしょ?(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 01-20 | 編集