My Diary

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ぶほっ(*≧m≦*) またこんな悪戯されちゃって~~~
校則がおさげの学校って 戦時中~~wwww

きっとこの先 いち子ちゃんが時々登場するんでしょうねぇ
それを思うと いちくんが気の毒で気の毒で・・・・
おばちゃん爆笑泣けてくるわぁw

Comment by: ぽち  | 2012- 10-13 | 編集

HEY!シスター!
いちのその姿はなんなんだい!?
そんなタマタマ開放ダイブし放題の無防備体勢ったら

ガマンならんっ!!! 


ダ~イブ♪  モフモフ モフモフ モフモフ モフモフ

プハ~☆☆☆☆

余は満足じゃ・・・

Comment by: NOG嫁  | 2012- 10-13 | 編集

ぷほっ( ̄O ̄;)←二人目w
何か被らされてるしーおさげだしー。
ツッコミ所が満載なんだけどーー。
そうそう、いち子ちゃんはね、蒼と奏のお友達なのよ^o^
早く今月号の同人誌作らないとねっ!
今回はもうー、リル兄ちゃんで良くない?

同じアプリでもkooちゃまーエグいわーー( ̄◇ ̄;)さすがだし

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 10-13 | 編集

ぶほっ( ̄m ̄〃) (←3人目)
あ〜あ、どこにそんなヅラもってる人がいるんだか^^ww
普通、無いよね。うん、普通の家には〜無いよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いち子ちゃん次回はベリーショートで登場かしら?
楽しみが増えたわよぉ〜(笑)
同人誌は、コミケとかネットとかで販売?出来たら教えてね〜買うからWW

蒼君と奏ちゃんもそのうちおさげで登場か??(-ι- ) クックック

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 10-14 | 編集

ぶほっ←四人目(^з^)
お弁当の時に見なくて良かった…(笑)

いち子ちゃん、同人誌作る時は、
ワタクシも原稿書きましてよ♪( ´▽`)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 10-14 | 編集

ぶほっ←5人目(人´3`*)
このカツラどこでゲットしたんですか~w
合成CGかと思ったら本物だった~ww
いちこちゃん、はじめまして。
おさげ女子、素敵だよぉ~~☆可愛い♪

Comment by: あんず  | 2012- 10-14 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 10-14 | 編集

ぶほっ←6人目(^◇^)ぎゃはは
いちくん またやられちゃったww
どこで調達して来てんだか~~~!!

いちこちゃ~ん ダ~~~イブ!!

 

Comment by: ViviREEE  | 2012- 10-14 | 編集