僕も寝不足

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちちゃん、おめでとう~(^^
って喜んでいる場合じゃないかw

あら、でもうちなんて
ありとあらゆる高い場所に
のぼってるわよ~ん(^^;
たしかに掃除は欠かせないけれど(--;)

↓いち子ちゃん、見た瞬間吹き出した・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 10-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 10-15 | 編集

冷蔵庫の上・・・・・諦めましょう
我が家も 寛ぎポイントのひとつになっちゃってます
これから冬場は温かいしね(;´▽`A

お掃除が心配な気持ちもわかるけど
なるべく見たい事にしましょう・・・・我が家のようにw

Comment by: ぽち  | 2012- 10-15 | 編集

いちクン、オトニャンの仲間入りねー(違うか)
高いトコって、楽しいのかな。。。
ウチは重すぎて登る気さえ無い、あざ らしお( ̄▽ ̄)
一度、ささみを見つけておいしい思いをした うず まきこ( ̄^ ̄)ゞ
こんな二人なんだよねー。
kooちゃま、ホントはいちクンの成長がスゴい嬉しかったんでしょ^o^
そうなのよねー、あっという間に成長してるのよ……(空を見た…)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 10-15 | 編集

冷蔵庫・・・ウチはもう全員乗るなぁ〜
ひっきりなしにみんにゃが乗るから
ウチの冷蔵庫の上って逆に綺麗だったりしてww
ってちゃんと拭いてますわよヾ(;´▽`A``アセアセ
koolil奥様もいち君のためと思って是非お掃除してあげてねぇ〜

4周年記念へのコメントありがとうございます♪
コメントめっちゃ嬉しかったよ♪
これからもずっと仲良くしてやってくだしゃんせ〜
はぁ〜12時になっちゃった。シンデレラだからお布団に帰ろう。。。ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 10-16 | 編集

冷蔵庫上、うちも乗るよ。
猫を飼うまでは全然掃除してなかったけど、一回掃除したら後は猫が自動的に掃除してくれるから、おかげでいつもキレイだよ〜(爆

↓ いち子ちゃん、昭和の女学生みたいでウケるんですけど(爆

Comment by: Y  | 2012- 10-16 | 編集

あら〜♪
ついに登っちゃったのね。
koolilさん、これがほんとの猫ってもんよ!!!←りるっちごめんw
うちなんか、いつでも寛ぎなってかんじで
マット敷いてるよ♪100均の。
マット敷いてると、コロコロでささっとやっちゃえば
何も敷いてない時より掃除がラクだよ〜♪

Comment by: valek  | 2012- 10-16 | 編集

いちくんは元気いっぱいだなぁ(*´ー`)
冷蔵庫、うちは2ニャンとも行くので、掃除は必須です。
でも台に乗ってフキフキ、面倒くさいっすw
一度、楽しさを覚えるとずーっと行きますよね^^;

チャコちゃんも冬毛になってきたのかな?
フカフカ感が増した気がする^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 10-16 | 編集

一度味をしめたら、次もやるぜぇ
高い所好きな性格ならなお更♪

冷蔵庫の上、お掃除してベッドでも置いちゃう??^0^

あのネコ窓のついたのは手作りじゃないぞよ
あんな上手にネコ型くり貫けないよ、さすがの私でも♪
メーカーは忘れたけど既製品だよん

Comment by: ちょこママ  | 2012- 10-16 | 編集

いちくんがすんごい熱い視線を送ってる~~(念)w
冷蔵庫、きましたか~!!いちくんもとうとう!
ふふ、お掃除・・・、分かります~。
うちのニャンズもすっかり冷蔵庫上に登るので、
たまに(たまにかよ~ですがw)掃除してます(笑)

Comment by: あんず  | 2012- 10-16 | 編集

1度登ってしまったら もうおしまい 常にいることに・・
上から見る眺めに目覚めたんじゃぁ!?
ハイ お掃除がんばれ~!!
いちくんオメデトww

Comment by: ViviREEE  | 2012- 10-16 | 編集