踊らニャ損損♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いち君お疲れ様っす!
朝もおつきさま見える時あるからさぁ〜
おばちゃんに免じてさー
かーちゃんに付き合ってあげてよww
あら?いち君冷蔵庫一回きりだったの?
でもリル坊がいち君のマネッコするかもよぉww

毎日怪我のないようにってわかるわぁ
我が家も興味のコロコロ変わるチビーズの監視の毎日だもん

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 10-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 10-17 | 編集

これって・・・鏡???
私も 必死で塗装してる時に 禅が鏡の反射に
キャッキャしてる時があるわよw
いちくん 遊び盛りね~♪
動いてるからスマートで羨ましい・・・

ゾンチ シッポでバランスとってる・・・w

Comment by: ぽち  | 2012- 10-17 | 編集

うちの子たち、「登っちゃダメ!」って教えると登らないという
摩訶不思議な性格。
ネコなのに。
・・・・ばっくり怒るから?

シスター いちの生命力は無限大だってまだ気付いてないの!?
だめだよ~
リルッちは光合成が生命線!
ジェイクは私がいればOKちゃんで
バディはなんでもOKだね。
トイレの砂からおもちゃまで範囲はひろいぜぇ~

Comment by: NOG嫁  | 2012- 10-17 | 編集

まぁキレイなまんげちゅ♪
ねぇねぇ、木の猫タワーは手作り?
頑丈そうでいいね
6キロのちょこが乗っても大丈夫そうww(え?無理?)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 10-18 | 編集

お仕事忙しいのかしら?

朝から楽しそうだわ~(*´▽`)
こうした何気ないあそびのほうが
食いつきがいいのよね(^^;

朝から元気爆発のいちちゃんの足元では
リルちゃんがまったりとした時間を
楽しんでるのね~(^^
いいコンビだわよ(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 10-18 | 編集

朝からご機嫌そうなkoolil家だことー
きっと、ご近所でも評判よー(^_^)
可愛いにゃんこたちと、楽しげな奥さんがいるってーー
いちクン、キョロキョロして可愛いよね。
リル君くらいオトニャンだとまた反応の違いが面白いし。

ゾンチって。。。
とーちゃんさんの作品?それともどっかで見つけてきたの?
気になるーーーー(⌒-⌒; )

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 10-18 | 編集