THE ゾンチ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

よっ!リル坊!更新ご苦労さん!
なになに?かーちゃん食い過ぎで倒れたの?
それって、、、明日の朝になれば治ってるって(⌒^⌒)b
ありゃりゃ、いちくん悪魔廃業してゾンチになっちゃたの?
それにしても器用に外したねぇ〜
いつもより多く回してますとか言いながらやったのか?ww
なんか、回してるとこ想像しちゃったら笑えるww
あ、冷蔵庫の上は、かーちゃん掃除したくないだけだから却下。
最後のリル坊、後ろ足内股になってまっせ−ーーー(・∀・)ニヤニヤ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 10-18 | 編集

リルっち、お久しぶり~♪
かーちゃんの変わりにえらいね~。
弟君は益々パワーアップしてるみたいで(^_^;)
本当くるくる回したんかなぁ(笑)
リルっちは見てるんだよね、きっと。
冷蔵庫はみんなの言うとーりあきらめなはれや~w
Kooちゃんもお仕事忙しいのかな?
頑張ってね!
うちも息子が代理更新してくんないかな( -_-)

Comment by: みかん  | 2012- 10-19 | 編集

kooちゃん大丈夫? もしかしてゲ○?
お大事にして下さいね

・・・・・って
いちくん それどうやって外したの(-_-;)
何度も何度も回したのかしらねぇ
WEBカメラつけて 一日の行動観察したいよね
きっと 爆笑のいい絵日記が出来ると思う

リルちゃぁ~ん じゃ遠慮なく ザブブ~~ン

Comment by: ぽち  | 2012- 10-19 | 編集