すこぶる元気にゃ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Yo~Yo~ シスター。
そりゃ~ただの 『食べすぎ』 ってやつかい??

そりゃ~あーた。胃薬飲んでリルッちに癒されてればすーぐ治るってもんさ。

Comment by: NOG嫁  | 2012- 10-19 | 編集

元気ならいいのよ~(^^*)

リルちゃんは早くも冬籠り~(^^
それいしてもいちちゃんの尻尾長いな~(@@)
すっごく速く走れそう(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 10-20 | 編集

kooちゃまーーー大丈夫かーーい(^∇^)
秋だし、いろんなものが美味しいから、食べ過ぎちゃうよねー。
だってさーせっかく2Kg痩せたのにちょっと油断すると………
怖いわーーー自分が。。。(; ̄ェ ̄)
リル君と、いちクンに癒されてのんびりしてれば良いのよー

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 10-20 | 編集

すっごい健康的じゃないですか~koolilさんww
それで リルくんのシリアスなポーズが・・(なんでだか笑えるww)
ダンナサマも参戦してて いい感じでしたね~

お祝いコメありがとうございました!!
また報告しますね~

Comment by: ViviREEE  | 2012- 10-20 | 編集

kooちゃん 元気でなによりよ~♪
体重計見るだけまだマシよぉ 
私なんか年一回健康診断でしか乗らないもん
ある意味サプライズ行事ねw

いちくんのハート尻 素敵(*´ー`)

Comment by: ぽち  | 2012- 10-20 | 編集

美味しいもの食べて、ゆっくり昼寝、最高ですよね~~♪♪
ニャンコが来てから休みの日も朝が早くなったので(起こされてw)
昼寝は最高に気持ちよいですw

リルくんといちくんの様子がほんとに目に浮かぶぅ~~www

Comment by: あんず  | 2012- 10-21 | 編集

食欲の秋ですわねぇ~~

いちくんの“モリッ”としたボディが美味そう♪

Comment by: ちょこママ  | 2012- 10-22 | 編集