KOOLIL★KART

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

関根勤かと思ったら、本物のカマキリだった^^
あ!わからなかったらとーちゃんに聞いてねww

その風切るアイテムのキャラって、
何処かで見たことあるような気がするんだけどなんだっけ?
リル坊とブラウンデビル+楳図かずお=最強のコラボwwww
せっかくだから家の壁も紅白にしないかーい?

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 10-23 | 編集

朝焼けは天気が崩れるって本当だったんですね(@@)
明日の朝はかな~ろ冷え込むらしい・・・
カマキリを正面から撮れるってすごいわ!
私が撮ったら悉く視線を外されました(TT)

うちも子猫のころは
トイレまでついてきたっけ(* ̄▽ ̄)
甘えん坊さんの証拠ね~☆

ジャイくんについているの
マリオのキャラよね~(^^
かわいい顔してコイツ、いいタイミングでカメ(だっけ?)を
落としてくるのよね・・・(-”-#)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 10-23 | 編集

久しぶりかもーーー(*^o^*)
元気にしてた?
リル君といちクンも相変わらずみたいだしー。
いちクン、とーちゃんコなんだね。。。
しっかし、トイレの中で抱っこされてる姿を想像したら笑ったw
きっと、二人とも目すわってるんだよねー( ̄ー ̄)こんな感じ
ぎゃははーーーやっぱりkooちゃま、面白いわ。
楳図かずお、見たコトあるよ。。。
東京いったときに偶然、見かけたの。
まさしく、紅白のシャツだったよん(⌒▽⌒)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 10-23 | 編集

いちくん、トイレについてくんですね(笑)
で、とうちゃんさんに抱っこされてグルグル~wwwきゃはっは!!
とうちゃんさんが器用かも(笑)
あ、マリオキャラがいる~。
このキャラに何回やられたことか~w(o-∀-o)
やっつけた後は必ず雲に乗ってましたw

Comment by: あんず  | 2012- 10-23 | 編集

生カマキリってみた事ないけど
見たら悲鳴あげそうだわ 怖い顔してんのね・・・
いちくんもトイレのホストなんだね♪
なつも私のトイレについて来てお膝でマッタリするのよ~(*^^)v
トイレフェチなのw

ハートの中 目を細めてずーっと見ました←老眼・・・
リルちゃんといちくんが並んでる❤
お出迎えかしら~(≧∇≦)

Comment by: ぽち  | 2012- 10-23 | 編集

楳図かずおだ~!って、koolilさん面白すぎw
可愛い後ろ姿から、愛車LOVEオーラ出てますね(*´∀`*)
ハートの中にはカワイコちゃん達が!
かーちゃんノリノリだぜ~って見学してたのね( ´艸`)

イチくんはおトイレも一緒が良いんだ~^^
ふたりだけの空間を楽しんでるのねw

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 10-24 | 編集