ハートに陽をつけて

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ストーブか~~
我が家は灯油が高騰してから、ストーブというかファンヒーターは使わなくなった
でもさー、電気代も高くなったじゃない?
あとは厚着するしかない
猫のためにコタツは絶対欠かせない家電なのよねぇ~~

「いちいちウザイっ」 マリアンヌさんたら、んまいっ!!

Comment by: ちょこママ  | 2012- 10-25 | 編集

まーたまたまた リルちゃん動いてないし(爆
半分だけお日様あたって 半身浴効果あるかもよ~んw

P.S
kooちゃん 落ちつけてくれてありがとう(T_T)
だいずくん 17歳なのね
ご実家で 大事に大事に育てられてるのね❤

Comment by: ぽち  | 2012- 10-25 | 編集

リル君、のんびりしてられないわね( ̄▽ ̄)
いちクンが激しいのか。。。
光の反射って面白いから追いかけるよねー。
奏もよくやってるw
蒼は最近、やんないのよーオトニャンになったのかしらん。

マリアンヌちゃん、お久しぶりーーー^_^
相変わらずご立腹な体格ですわーー

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 10-25 | 編集

リルくんポカポカと暖かそう・・ウトウトしてくるね。。
かたや 元気印のいちくん 反射した光追いかけてるんだ~
ニャンコ好きだよね~~

ほんと寒くなった、、風邪引かないようにね!!

Comment by: ViviREEE  | 2012- 10-25 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 10-26 | 編集

なぬ〜????
そちらはもうエアコン付けてるのですか!
こっちはまだですよ〜。

リルっちのおケツ、日が当たってぬくそうだな〜♡

えーっと、えーっと、、、、今日はどこにいる〜?(オロオロ)←梅図ちゃん探してる



Comment by: Y  | 2012- 10-26 | 編集

あら~、頭寒足熱
リルちゃんの寝方は理にかなっているのよ~(^^

いちちゃんに、寒さは
関係ないようですね・・・w

そうそう無理して風邪をひいたら
かえって大変!
私の母はよく言っております(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 10-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 10-27 | 編集