出待ち猫

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

テンプレートが可愛いのに変ってるぅ(o´∀`o)
タイトル文字もかわいいね

この椅子リルちゃんのだったんだ~
素敵だなぁって前の記事で思ってたんだよ
そして 寝る時はリルドアも閉めるんだね
セキュリティー?(笑)

ドアが開くのを待ってる後ろ姿にキューンだね❤

Comment by: ぽち  | 2012- 01-13 | 編集

あ〜(>_<)♡
なんてかわいいの!!
koolilさんちの始まりが垣間見えて
なんか幸せな気分になっちゃった♡
こういう何気ないことでも キューーーってなるんだよね〜☆
幸せのおすそ分け、ありがとう♡

あ、コメントの返信抜けててごめんね!!(>_<)
わざとじゃないのよ!!
よくわかんなくなっちゃうのよね。。。。。
今書いたから〜 時間があったら見てね☆

Comment by: valek  | 2012- 01-13 | 編集

Re: ぽちさま

テンプレートよいですか? よかったぁ♪
アルファベットの羅列に吐き気はしてくるし。。。(ToT)
タイトルの上のリル、家政婦は見た、みたいになってるし。ww

休みの日に遅く起きたときに撮りました。
椅子ほめてもらったぁ。うれしいな。
生活のサイクルが親と一緒で
寝る時はわたしが抱っこしてるんです(*^^*)
寝る前にはトイレにもちゃんと行くし!
リルってえらいなぁ~~~(T^T)←親バカ

リルドアをしめて、寝付くまで何回も布団に連れてきたら
一緒に寝ること覚えてくれました♪


Comment by: koolil  | 2012- 01-13 | 編集

Re: valekさま

冬は寒いからほとんどないんだけど
夏は私より早く起きたら、椅子で出待ちしてるの。
ただひたすら、待ってるのよ♪健気よねぇ♪←親バカw
ひとり運動会もせす、ほんとに静かな子です。

こちらこそ、いつも幸せのおすそ分けありがとう♪

返信、全然大丈夫ですよー!
昨日夜にこっちにきてくれたから、だからだと思ってたw
今からオジャマしまーす(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 01-13 | 編集

違うところへ、来たかと思ったわー。良い感じ(^-^)/
ウチも、そろそろ変えたいのよ。。
猫父がなかなか動かないもんだから(~_~;)
思わずkoolilさんのページを見せつけてやったわ。
リル君、心機一転 またまた活躍してね。

ほのぼのした雰囲気が伝わるよー。うん。
三人家族の会話が聞こえてきそうだもん。幸せっていいよね(^ー^)ノ

Comment by: このさ+とりこ  | 2012- 01-13 | 編集

Re: このさ+とりこさま

あ~ん。ママさん、聞いてくれる~~~?←イヤな予感
できることからポチポチとやってたのに
猫父ちゃんから、「てか、まず写真変えないと!」って言われて
あのアルファベットの羅列に挑んでたんだけど、玉砕!!!
なんならテンプレートごと変えちゃえ!と思って
紆余曲折、これに落ち着いたの~~~( TДT)
よく見るとプロフィールとかコメントとかだぶってるし。
でもこれ以上は無理です。。。バタッ

ブログって奥が深いねぇーーー(-.-)y-~

、、、、ってなんだっけ?
あ、とっても幸せですよ~~♪(*^^*)


Comment by: koolil  | 2012- 01-13 | 編集

テンプレート明るくてステキですね♪
リルくんのお目目、本当にキレイな色で魅力的です(*´ー`)
ちゃんと起きてくるまで静かに待っていてくれるなんて、偉いなぁ。
うちは「お腹すいたー!」と毎朝、決まった時間に起こされるので、
寝坊はできませ~ん^^;
嬉しそうにドアに駆け寄る姿、とっても可愛いです(*´∀`*)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 01-14 | 編集

ふふふ♪
かーちゃんもご飯も、両方待ち遠しかった
のね、リル君(≧▽≦)じっと待っててくれるなんて
カワイイですねぇ☆☆☆
私は一緒に寝ているので、お腹が減ったら
顔をチョイチョイされたり、耳元で
フゴフゴ鼻息かけられたりして
起こされるんですよ(・_・;)でも最近それにも
慣れてきて、完全無視でグースカ寝れる様に
なってしまった…(笑)
あ、皆さんもおっちゃってますが
テンプレート、素敵です(^v^)春らしいし
文字もなんかオシャレ~♪色も爽やか!!

Comment by: 茶々のおかん  | 2012- 01-14 | 編集

テンプレ変えられたんですね(*´▽`)
かわいいです♡

リルちゃんは毎朝こうして
じっとKoolilさんが起きてくるのを待っているんですね~(^^*)
健気だわぁ・・・♡

・・・我が家は強行手段で
意地でも起こしに来ますよ・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 01-14 | 編集

リルくん朝から出待ちですか?(●´艸`)
お腹すいて待ち切れないもんね〜(笑)
でも、ちゃ〜んと待ってるなんて良い子ですね♪(о ̄∇ ̄)/
しげるんは、私の髪って猫砂だった?って思うくらいの凄い勢いで頭を掘ってくるんですよ〜( ;´Д`)
しかも朝の5時から、なかぢが起きるまでずっと…(苦笑)

かしゃブンもう壊れちゃったんですね!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
リルくんの地上戦が見れなくて残念です。2代目の予定は?←しつこい(笑)

Comment by: なかぢ  | 2012- 01-14 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

テンプレートよいですか?
まだまだ建設中ですが、これからもよろしくお願いします。
リルの目、みんな褒めてくれるから
チャームポイントになりました!(笑)

うちは寝るのも起きるのもみんな一緒なんですが、
この日はリルだけスイッチonになったみたいで。。
夏だと割と見られる光景ですw
1時間とか平気で待っててくれます(^.^)

Comment by: koolil  | 2012- 01-15 | 編集

Re: 茶々のおかんさま

テンプレート、これにしてよかった。
内心は、、アルファベットの小文字たちはなんすかっっ?
って感じなんだよ~~~~(ToT)←マジ泣き

茶々くんはカイロになったり
ゆたんぽになったりしてくれるんだね♪
茶々くんにフゴフゴされたーーーい!(笑)
起きろよーって気持ちがかわいいんですよね♪
リルも私と寝てくれます。
うちに来たときから特訓して
今は抱き枕状態で寝てくれます(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 01-15 | 編集

Re: あんずミャミャさま

かご猫の写真を替えるなんて技、まだまだ無理みたい(ToT)
プレビューしたらリルの写真が自動的に
はめ込まれたし、タイトル文字もかわいくてこれにしました。
ぱっと見、建設中には見えないでしょ?(爆)

冬はなかなかないですが
夏は自分が先に起きると待ってます。
ま、ドアも閉まってるし、寝室にいる気分でもないから
椅子の上しかないんでしょーけどw

あんず様のためなら起きなきゃ!ですね(^.^)

Comment by: koolil  | 2012- 01-15 | 編集

Re: なかぢさま

しげるん!ママの頭にうんPしちゃだめよ~~(>_<)
起きるまでホリホリするなんてかわいいね♪
早くなかぢさんと遊びたいんだね!
リルはスイッチが切れるとずっと寝てます。
朝の運動会とか、今までまったくありませんww

かしゃブン、直して復活してます!
が、私がついていけなくて写真におさめられないの(笑)
父ちゃんと二人がかりだわ!待っててね♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-15 | 編集

けなげ~
あ~リル君をモフモフしたい(笑

前もいい感じだったけど更に可愛くていい感じになってますね!
すごい!
家政婦は見たって感じのリル君の写真可愛いです(^^)
緑の目が綺麗~

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 01-15 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

僕のおなかはホットケーキのにおいがするよ リル

お好きなだけモフモフしてください♪
ほんと大人しい子で、ただひたすら待つw
ひとりで運動会もしないんです。
親思いのいい子なんですよね~~~(笑)

まだまだまだまだ……建設中ですが
これからもよろしくお願いします\(=^ェ^=)/
リルの目、褒めて頂いてありがとうございます!

Comment by: koolil  | 2012- 01-16 | 編集