KY1のど自慢~昭和の歌謡曲にのせて~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うふふ・・・
親バカ全開ね~(^m^*)

いちちゃん、しっぽで
自分の名前をアピールだなんて
賢いじゃないか~(≧▽≦)

↓見るだけでおさわり禁止だなんて
それはあんまりってぇものだわよ~(*><)
せめて嗅がせてぇ~!
(↑誰にも止められない変態・・・)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 10-29 | 編集

にゃっは~♪♪素晴らしい!!
いちくんの『1』がいっぱい~~~!!

それにしても先っぽだけピーンッと曲げれるなんてw
めっちゃ器用~~~(*≧ω≦)

Comment by: あんず  | 2012- 10-29 | 編集

いちクンの尻尾って、どうなってんの?
先っちょだけが、キュンと曲がってるじゃないのー。
で、昭和を感じる【愛の水中花】。。。
思わず歌っちゃったわよーー懐かしいわーー

この尻尾、なにかに使えないかしらん(⌒▽⌒)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 10-29 | 編集

愛の水中花ってww
次はレオタードに網タイツでお願いします←ザ昭和

↓ おさわり禁止とな よいではないか よいではないかぁ~~
  カリカリなら ほれ 売るほどあるのじゃぞぉ~

  あ・・・リルちゃんといちくんって そういう関係だったのね(-_-;)
  

Comment by: ぽち  | 2012- 10-29 | 編集

ゲラゲラww
シッポの先っちょ黒いのね~~~
ほ~んと全部1(いち)だし・・・
kooさん 今日も楽しんだよ!!

Comment by: ViviREEE  | 2012- 10-30 | 編集

鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
選曲が昭和ね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そういえば水中花って最近見かけないね〜

イチくんの尻尾の先って、はっきり黒いのね!
しかもその黒い部分だけ立ててるしww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 10-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 10-30 | 編集

松坂慶子も今じゃ立派なおばちゃん
昔はほんと美人だったのにねぇ
はぁ~歳はとりたくない

いちくん、、、、もしかすて・・・もしかすて~
ち、ちみは異性人(猫)?
そそそそりはアンテナ?

Comment by: ちょこママ  | 2012- 10-31 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 10-31 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-01 | 編集