November いちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ハッピーいちの日♪
今年もあと二ヶ月ですね。
ハロウィンが終わればもうクリスマスの準備で、
慌ただしく年末年始…f^_^;)

一枚目のリル君、カッコいい!
トーちゃんさんのお岩さんは…
見たい様な見たくない様な…ウフフ(o^^o)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 11-01 | 編集

もう11月ですね~。
また一段と秋が深まりましたよね。
こうしてあっという間に今年も終わってしまうんだわ・・・(--;)

あぁ・・・ダイエット・・・
私もなんとかがんばろうとしています(笑)
私の場合、夕飯前の
お菓子をやめればいいんだって
わかっているんだけれどなかなかできない(TT)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 11-02 | 編集

いちくんのいちの日♪
月初めだから、なんだかいいな~
新しい月が始まる日ってそれだけで新鮮でうれしいもんね^-^
ちゃんといちの日、って記事にしてるkoolilたんのあったかい気持ちがいいな(●´ω`●)

このカレンダーほんとにいいよね!
絵も言葉も!

あ、Yさんとこのドットアローちゃんのカレンダーももちろん負けてないくらい素敵♪
食欲の秋を表してるなんて、さすが~(*´∀`*)

仮装パーティあったら楽しそうだよね♪

Comment by: Neneco  | 2012- 11-02 | 編集

一日遅れだよーー、ごめん( ´ ▽ ` )
いちクンの日だったのにねーー。
早くも11月だしーー、寒いわけだよね。
ダイエットですってーーー(^∇^)
仲間が増えたーーーヤッホーーー
って、今は停滞期なの。。。
40過ぎると基礎代謝がねーー(愚痴w)

とーちゃんさん。。。お岩さんはギャハハ(⌒▽⌒)
ひょっとしたら50代の方?
だってウチの猫父と似たような…年齢だったような。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 11-02 | 編集
まとめ【November いちの日】

11月ですね(*´∇`*)今月も猫バカ親バカ炸裂の当ブログにみなさま♪お集まりくださいませね\(=・ω・=

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012- 11-04