November 2の日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あれ 昨日の記事チェックし忘れてる・・・(-_-;)
仮装するなら 私は顔なしかなぁ 体型隠せるしw
 ア・・・ア・・・ア・・・

いいないいなぁ ピタッとさん
羨ましいなぁ・・・ 
最後のいちくん アハハハッ(≧∇≦) こういう小学生いるよね
私も こういう残念な子だったから親近感よぉ~♪

Comment by: ぽち  | 2012- 11-02 | 編集

今日のkooさん 出だしが作家さんみたくステキな詩集っぽく いつもとは違って(←どういう意味だ!?)しっとりとした感じだよぉ。。(←さらっと聞いてねw)
ニャンちゃんたちの横顔いいねぇ~♪ ダンナさんが撮ってるんだ~!!

そうそう魚眼で撮ったの~ いろんな機能だあって なかなかオモシロいよね。。
ボケボケだったけど・・ww

Comment by: ViviREEE  | 2012- 11-03 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-03 | 編集

とーちゃんさんの写真なんだねー。
ウチも旦那のほうがセンスある方でさ…
でも写真とかビデオはありえないくらい無理な人。。。

二人のちまーーっとすわってる姿はイイよねー。
いつのにか、いちクンもリル君とあまり変わらない大きさ
になってるしー。
後ろからみると、何だか泣けてくるよね。。。
ニャンコって、ホントに可愛いし癒してくれる存在だよね(*^o^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 11-04 | 編集

撮る人が違うと
雰囲気が全然変わるから
写真って面白いんですよ~(^^*)

こうして並んでいる姿見ているだけで
心がほんわかします♡
思わず撫でたくなる
ふたりのお・ち・り♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 11-05 | 編集

そっかぁ〜!半分はとーちゃん撮影なんだね?
写真て難しいよね〜特に奴らは動き回るし、時に迷惑そうに遊びやめちゃうし^^
=^-^=うふっ♪わかるわぁ〜密着しているだけでニンマリ(・∀・)
我家も5にゃん団子はないけど、いろんなところで密着が見られるよ
そうそう、寒くなってきたからソファーで寝ると私の周りは密着猫だらけ〜
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 11-05 | 編集

そそ、こうやってじっとしててくれると撮りやすいんだよ
活発ところをキレイに撮りたいと思うんだけど、ブレルのよ~~
カメラのせいよ、カメラ!

我が家はコタツを出したから、コタツの中での大胆な寝相が見れるよ
ちょこは大の字で寝るの
もはや猫とは思えない

Comment by: ちょこママ  | 2012- 11-05 | 編集

わぁ!密着してる~(≧∇≦)
うちではレアなシーンなので、もう大興奮です!
一緒にお外見学っていうのが、これまたステキだわぁ(*´ー`)
こうやって横顔を見ていると、色んな発見があって楽しいですね♪
うんうん、体勢とかって性格でますよねw

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 11-05 | 編集
まとめ【November 2の日】

昨日のいちの日にコメントありがとうございました11月ももう2日になっちゃいましたねww今日は真冬並の

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012- 11-04