晩秋のあるいちにち

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

イヤッホーーーーーーー(^O^)一番ーーー!
月曜日から疲れて若干、ハイなワタクシ。。。
モフモフブラザーズ(勝手に付けてみたw)
可愛いーーー(*^o^*)
知恵の輪みたいだねーーって、いちクンのアロマって。。。。。
ウチのも同じような写真があった(⌒▽⌒)プッ

チャコちゃんとマリアンヌが毎日きてるの?
すごい人気だわねーkoolil家は(^O^)
リル君といちクン、毎日威嚇されてるのかい。。。オーマイガッ(>人<;)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 11-05 | 編集

いちくんのアロマ・・(爆)
kooさん笑わせてくれるわ~

チャコちゃんマリちゃん 威嚇って・・どっちが住人だかww
またまた笑えるkooさん家ww

Comment by: ViviREEE  | 2012- 11-05 | 編集

いち君のアロマで爆笑wwBDアロマ
え!いち君お腹のお肉がたわわに実ってきたの?
全然スリムに見えるんですけどぉ〜
うちのWDは、ああ見えてもお腹にお肉ついてないのよ〜
そう考えると白って損ね
ブホッ^m^、ほんとだオモロイ顔しとる〜
悪魔系男子は変顔が得意なのかしらねww

マリアンヌちゃんのためにチャコちゃんがごはん残すよう
毎日多めにさし上げたらどうかしら?

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 11-06 | 編集

あ~私もいちくんのアロマに包まれてみたい♪
きっとかぐわしいんでしょうね~(妄想中)

うちのちょこちゃんも腹毛はキラキラゴールドが混じってるんだよ
腹肉はたるんたるんのぽよんぽよんだけどw

Comment by: ちょこママ  | 2012- 11-06 | 編集

え~、いちちゃん
全然スリムだと思いますよ~(^^

あ!マリアンヌちゃん
相変わらず強気なのね(^m^)
こんなときいちちゃんは
どんな反応するのかしら?

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 11-06 | 編集

金色のリル稲穂の中を 白いワンピース来て走るから
追いかけて そして捕まえて~♪ アハハッ アハハッ アハハッ
チーーーーン

いちくんのシッポに阻止されてても ちゃんとアロマ効果あるんだねw
爪出ちゃってるしぃww 恍惚~

Comment by: ぽち  | 2012- 11-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-07 | 編集

リルッちの寝顔って天使だね。
激しく可愛いが。

どーするぅ!!

いちも可愛いけど リルッちの寝顔の天使度数のほうが上回るね。

Comment by: NOG嫁  | 2012- 11-07 | 編集

香しい,いちアロマ・・・ぜひ嗅ぎたい~~~~(*≧ω≦)
2匹いるとお互いのおちりを嗅ぎ合ってるのをよく目にしますが,
笑っちゃうその行動がまた可愛いんですよね~w

いちくんの黄金の毛はほんまに綺麗ですが,
リルくんも腹毛にも美しい黄金がぁ~~。こりゃたまらんです。
顔・・・埋めさせてくださいwww

Comment by: あんず  | 2012- 11-08 | 編集