ありがとう だいずくん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

だいずくん…大往生ですね!!
でも涙が止まりません…
koolilさんの文章のせいでもありますね。
色んな思いが伝わって来ました。
とーちゃんさんの言葉も、ぶわっと来ました。
こんな時間に泣き腫らして、明日会社に行けるのか?!

だいずくん、幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。
虹の橋のたもとで元気に走り回っているかな?

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 11-09 | 編集

だいずくん、大好きなお母様の隣で幸せな最後を
迎えられたかな・・・
ご冥福をお祈りします。
17年長生きしてくれて、可愛い姿とたくさんの思い出を
家族に残してくれましたね!
koolilさんの思いが伝わってきて感動しました。
だいずくん、いってらっしゃい!
別れはつらいけれど、koolilさん家族のことを
だいずくんはこれからもお空から見守ってくれています☆
これからもニャンライフ、楽しみましょうね!!

Comment by: あんず  | 2012- 11-09 | 編集

だいずくん、大好きなお母様のそばで
幸せだったよって
言っていたんでしょうね。
イケニャンなだいずくん
演出まで男前なんですね。

そう、とーちゃんさんがおっしゃるように
大切なものはなくなったのではなく
増えているんですよ。
リルちゃんやいちちゃん
それにだいずくんだって
ずっとずっとkoolilさんの心の中に
・・・いや姿が見えないだけでいつもそばに
いてくれるもの。
ずっとずっと。

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 11-09 | 編集

だいず君、キレイな・・ほんとイケメン猫さんだね

大好きなお母さんに見守られながらお空に行ったんだね
もし可能なら、これからもお母さんにだいず君の思い出を話してあげてね
「お母さんのそばでだいず君は幸せだったよ」って

Comment by: ちょこママ  | 2012- 11-09 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-09 | 編集

koolilさんにとって
だいずくんは大きな存在だったね。
猫が素晴らしい生きものだって教えてくれたんだもん。
一緒に過ごす、なんともいえない幸せも^^

だいずくんの17歳8カ月は
大好きな家族と一緒に過ごせて
大切に思ってもらえて
幸せだったよ。
最期も大好きなお母さんのそばだったもんね。。

私は6年前、実家の猫をなくしてしまったけれど
最期は病院に入院したまま。。かわいそうだったな・・
せめて大好きなおうちにいさせてあげたかったなって思った。

だいずくん、本当にいけにゃんだったね!
いいお写真。。

私の実家の猫も、亡くなったあと
お空から挨拶してくれたなって思うことがあったの。
だいずくんも、空からメッセージくれたんだなぁ。。

お別れは悲しいけれど
こんな大事な存在になってくれただいずくん、
お別れの悲しさよりも
ありがとうがずっとずっと上回るよね。

精一杯過ごした猫生を全うして
だいずくんは今お空でゆっくりしているよ。
だから「いってらっしゃい」って言えたkoolilさんが
すごいなって思ったよ。
うちの実家の猫とも会えたかな。
また会える日まで、だね♪

Comment by: Neneco  | 2012- 11-09 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-09 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-11 | 編集