ドゥドゥビドゥビドゥバ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うんうん 幸せそうだね
いちくん 一番場所取ってるけど
そのいちくんにピッタリ寄り添うリルちゃんがかわいい❤

あぁ これは我が家の未来予想図よ~
一生青写真のままで終わりそうだけどねw

Comment by: ぽち  | 2012- 11-12 | 編集

いちくんリルくんは、兄弟のように仲良しだね〜♪
くっついて寝ると温かいし安心するんだろうね
かーちゃんも2にゃんに、くっつかれてると安心するでしょ?
「汗ばむわぁ〜」って、確かにちょっと前までそうだったわ
でも今や、猫湯たんぽは欠かせないww
最近夜中に私のベットの上で運動会が始まるの
元気がいいのはいいことだけどさすがに夜中はプチッと来るわ
寝不足いつになったら解消するのかしら・・・

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 11-12 | 編集

こうしたなんでもない日常が
本当にありがたくて
うれしくて
しあわせなんですよね。

・・・リルちゃんといちちゃん
寝姿まで性格が表れてるわw
いちちゃんって本当に末っ子気質よね(^m^*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 11-12 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-12 | 編集

うふふ、リル君とNUN-NUNが同じ境遇(笑)

団子、団子で可愛いですね!

うちも、まだ三ヶ月しか一緒に暮らして無いけど、
夫が「まだ三ヶ月?!もっと前から居るみたい」と言っていました。
お互いに、これからも猫たちとずっと幸せで楽しく暮らせたらいいですね(*^^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 11-13 | 編集

とーちゃんさん、マクラって( 艸`*)ぷぷっ
koolilさんが2ニャンを一人占めですかっw
2ニャンを抱っこして寝れるなんて~♪
あぁ、なんて幸せもの~~!!!(*≧ω≦)

Comment by: あんず  | 2012- 11-13 | 編集