兄貴越え

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-13 | 編集

いちくん、すごい技を身につけたのね~!
運動神経がいいし、度胸がありますね☆
得意気なお顔も可愛いo(^-^)o

だいずくん虹の橋を渡ったのですね。
お別れを受け入れるまで、時間がかかると思いますが、
無理せず色んな思いと共存していくのも大切な時間だなぁって思います。
きっと皆さんのことも見守っていてくれると思いますよ。
沢山の思い出をくれた、だいずくん、ご冥福をお祈り致します。

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 11-13 | 編集

いちくん、すごいね〜(^∇^)
こりゃ、兄を超えまくったべー(o^^o)
まだまだお子ちゃまなお顔も可愛いし♡

koolilさん、元気そうで何よりです(o^^o)

Comment by: Valek  | 2012- 11-13 | 編集