ニャーブル美術館

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

可愛いーーーーーー!!!
すごいじゃないー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私には出来ない技術だわ!!
リルリザと天使が好き♡
ぷっくりしたお顔になってて可愛い♡

Comment by: valek  | 2012- 01-22 | 編集

Re: valekさま

ひゃっひゃっ(。-∀-)
またアホなこと始めたって思ったでしょう(笑)
とうちゃんが iPhone アプリで作ってくれました。
ハイ、夫婦でアホです。。。( ̄∇ ̄*)

ぼく、天使になって飛んでいくよ♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-22 | 編集

2枚目が特に最高でした(笑)。ページをスクロールする度にそこで止まっちゃいます。

Comment by: オッサン  | 2012- 01-22 | 編集

アハハハハハッ(≧з≦) リルリザって~
ラファエロ最高だよね!
物思いにふけるイケニャン天使って感じ
前髪とか掻きあげちゃいそうじゃないwwww

Comment by: ぽち  | 2012- 01-22 | 編集

Re: オッサンさま

Koolil 妄想美術館です(笑)
2枚目は特にうまくはまってて、違和感ないですよね(^o^;)
ほんとの美術館にあったら二度見しちゃうwww

リルも劇団員になれるかなぁ。。。

Comment by: koolil  | 2012- 01-23 | 編集

Re: ぽちさま

リルリザ、、本物と同じように
どこ見てるか分からない所にこだわりましたwww
天使は手の中にすっぽり収まってリアルでしょ?
キムタク風?←古い?
髪かきあげて、ぽちさんのこと口説きますよ~~♪
堕天使だねヽ( ̄▽ ̄)ノ

Comment by: koolil  | 2012- 01-23 | 編集

まぢ笑笑笑どぇ〜す!ニャーニャー

Comment by: 給食センター  | 2012- 01-23 | 編集

Re: 給食センターさま

楽しんで頂けたようでよかったどぇ~~す♪ニャーニャー

Comment by: koolil  | 2012- 01-23 | 編集

題名で大爆笑なんだけどーーー。)^o^(
猫父も大絶賛の二枚目。。。。。
一番違和感が無いって言ってた。
美術館に対抗して、猫父が何かやり出しそうよー。クフフ(^-^)/
iPhoneアプリだとiPadでも出来るかしらん。。

Comment by: このさ+とりこ  | 2012- 01-23 | 編集

あははは~(≧▽≦)
Yさんみたいな加工ですね(@@)
私、こういったことができないので
尊敬しちゃいます(*´▽`)

バレリーナリルちゃん
すっごくかわいいんですけどっ♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 01-23 | 編集

Re: あんずミャミャさま

うちの娘、バレエ習ってますのよ!オホホ
リル、髪長いのも似合いますか~~(笑)

Y さんの加工見てすげーって思ってたあの頃。。。(T^T)
あんずちゃんのスキー姿かわいかったですよね♪
masterpiece っていうiPhone アプリで
とうちゃんが作ってくれました!
人間でやったら、イラッときました(爆)特に天使!!

Comment by: koolil  | 2012- 01-24 | 編集

Re: このさ+とりこさま

楽しんで頂けましたか?嬉しいです♪♪(〃^ー^〃)
またアホやってましたよ~~~(笑)
猫父さまにもほめられたし~~エヘヘ(*´∀`)♪

masterpiece ですって~(^o^)v
蒼くんの天使とか見たーーい!

かなはそのままでも天使でし。

Comment by: koolil  | 2012- 01-24 | 編集

にゃはは~^^楽しい美術館ですね♪
リルリザは、迷いのない瞳をしているわw
面白くって何回も見ちゃいました^^
加工もすごくお上手で、ホントにありそう( ´艸`)
バレリーナ、華麗なターンを披露してくれそうですね^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 01-24 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ほんとにニャーブル美術館なんてあったら
絶対行きたいですよねーー!(笑)
とうちゃんが作ってくれたけど
顔の大きさとか位置とかこだわってましたww
将来、女の子を産んだらこんな子になるのかなぁ。
んなわけないかっ!( ̄▽ ̄;)

Comment by: koolil  | 2012- 01-24 | 編集