地獄耳ダイエット法

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちクンやりおるなー(⌒▽⌒)
ベンガルも運動神経イイんだけどね。。。
やっぱりアビちゃんは活発なのねー。

ダイエットちうだよね\(//∇//)\
ワタクシもだけどさ、寒い時期って温かいもの食べるから
代謝が上がるから痩せやすいらしいよ。
でもちょっぴり油断しちゃうと( ´ ▽ ` )ノなことに…
ギャハーーーーお互い無理しないで頑張ろうぜー

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 11-14 | 編集

どんなに爆睡していても
うまうまな音は
察知してしまうのね(^m^)

そうよ~、ひとりでこっそりおやつ食べようだなんて
ずるいわよ~(≧▽≦)
こうやってダイエット助けてくれているなんて
いちちゃんいい子だわ~(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 11-14 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-14 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-14 | 編集

そうそう、寝ていても、人間がお菓子を食べる
音には超敏感な猫がうちにもおります。
はっ!!って顔で近づいてくるニャンコ・・・(^^;)
よう分かってますなぁ~~っ(笑)w

いちくん、今回は空耳アワーで聞き流してくれたようで
良かったですね(笑)

Comment by: あんず  | 2012- 11-15 | 編集