猫マンション分譲中

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-15 | 編集

あらあら 奥さんもう庭付き戸建ておもちじゃないのぉ
私なんか 一生借り暮らしのポチ・・・・の予感

リルちゃん ペントハウスから一気に下がったわねぇ(笑)
下剋上・・・

Comment by: ぽち  | 2012- 11-15 | 編集

いやーーーん、偶然ウチも猫マンションなのよー。
なんて私たち気が合うのかしらん(⌒▽⌒)
こっちの猫マンションもなかなかだわね。
で、やっぱり崩壊しちゃうわけね。。。ギャハハーーー
ウチなんて完全にぶっ壊れたからね……
kooちゃまんとこの猫マンション、耐震補強は大丈夫?
蒼が入居したいって言ったらどうかしらんσ(^_^;)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 11-15 | 編集

猫マンションというより
笑点のおざぶを思い浮かべてしまった私(^^;
リルちゃんきっと面白い回答を
いっぱいしたのね~(≧▽≦)

いちちゃんにとって
ベッドがあろうがなかろうが
足もとがふかふかなら
それでOKなのね♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 11-15 | 編集

リルくん ドアップのお顔が、、ぷぷ
和むわ~~~ほのぼの~~~
マンション崩壊しちゃって また建設してもらわないとね~
今度は耐震も考えないとねww

Comment by: ViviREEE  | 2012- 11-15 | 編集

heyシスター☆
お・ひ・さっ キャハ

庭付き一戸建て!
宝くじ買って!!
そしてニャンコ触って願おうぜ☆

まねき猫 お金まねいて~

Comment by: NOG嫁  | 2012- 11-17 | 編集

あれれ?新着出てなくて・・・こんなに新記事がたまってた
なんでやろ?
ホーンテッドマンション?wwかと思ったら借り暮らしのリルッティなのね?
マンション崩壊させた犯にゃんは誰?BDの仕業?
ぽちさん・・・私も一生借り暮らしよ、旦那の親名義だから・・・この家

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 11-18 | 編集
まとめ【猫マンション分譲中】

ペントハウスの住猫 いち階の住猫 うわぉ!!!(゜ロ゜ノ)ノリルちゃん、おやじギャグ炸裂!翌朝……マン

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012- 11-19