2012年11月21日 (水) | 編集 |
11月6日 虹の橋を渡っただいずくんが

津軽海峡を越え 野を越え 山を越え

のりちゃん♪♪さんからのプレゼントを届けてくれました




だいずくんの奇跡

悪魔の所業





だいずくんが旅立ったその日

猫の神様は

悪魔にこう囁いたのです…  いや、あれは歌っていた……



『AH~AH~ DEVIL♪♪

my sweet WHITE DEVIL♪♪♪

Woo~~~

やっさぁしいあ~くまぁ~~♪

やっさぁしいあ~くまぁ~~~♪♪♪』







20121120_102444.jpg




さぁ!みなさんもご一緒に~~~!


やっさぁしいあ~くまぁ~~~~♪





そして悲しみに暮れる私に…


“we are cats.『明日晴れるかな?』~陽・月・空・颯・風~”の

ブログ4周年記念&30000HIT突破記念のお祝いプレゼントが

見事ヒットぉ~~~~~~~ヽ(´▽`)/踊らにゃソンソン





猫の神様 ありがとうございます\(=^ェ^=)/

猫の悪魔さま ありがとうございます\(=・ω・=)/





のりちゃん♪♪さんとは猫飼い&悪魔飼いの仲

あちらは私の憧れ☆ 真っ白悪魔猫の蒼空くん


DSC_1817-5.jpg

肉まんと悪魔んのコラボwww



DSC_1819-3.jpg

真っ白でほわほわの見た目と
他を圧倒するナイスキャラでとーちゃんのお気に入り☆
蒼空くんの口ぐせ「でち♪」で会話するkoolil家(爆)





うちは言わずと知れた 茶色い悪魔いち

20121115_082817_20121119091501.jpg

後ろのリルはエクソシストか?!

そんなんじゃ悪魔払いできましぇ~~~ん





当選に導いたのは悪魔だが

実行したのは悪魔の手下 チビーズの颯くん風くん

DSC_1826-1.jpg




私の名前を引いてくれた時は

飛んでいって抱きしめてちゅうしたくなりました(^3^)/





手下その1 颯くん

DSC_1817-6.jpg
颯くんはその名のとおり
颯爽としていて名前負けしてないの!



DSC_1818-3.jpg

写真からもわかるでしょう?
でもね、この子、オカマなんですww



手下その2 風くん

DSC_1829-2.jpg

ホワイトポーとおでこのMがトレードマーク☆
颯くんとはほんとの兄弟
颯くんよりちょっと発育が遅かったおかげで
まだ立派な男の子♂ セーフ(笑)


DSC_1820-5.jpg

右下の写真、お手々がミッキーマウスみたい(笑)





リルいちには

すすきのおもちゃとボールのおもちゃ ありがとう♪

20121115_091430_20121119091501.jpg



リルが地味~~~に遊んでくれてます(爆)

20121115_091601_20121119091501.jpg



「うまうまは二人前だぜ~ワイルドだろ~~~」  by のりちゃん♪♪さん

DSC_1817-3.jpg

写真撮る前にあげちゃって一部一人前www



うまうまはごはんと一緒に

20121117_061715.jpg

なぜかカレーライス風(笑)



DSC_1820-3.jpg

隣のカレーはうまそう



DSC_1822-1.jpg

と思ったら即食べてみる( ̄ー ̄)
なぜって悪魔だから……





かーちゃんにもこの冬大活躍しそうな
あったかくてきゃわうぃうぃソックス ありがとう♪

DSC_1817-2.jpg

中学校色のジャージはスルーでm(._.)m





なぜか私って昔からくじ運いいんだよねぇ

こないだもYちゃんのプレゼント当てたし

昔働いてた職場の親睦会では毎回抽選当てて

クーラーとかヒーターとかノースフェースのダウンとか

結構いろんなものもらった経験あるんです



ぽちさん!

去年の年末ジャンボはこないだやっと見たら

見事外れてました!(爆)




話は戻って…

みなさん!

悪魔にも兄弟がいるのはご存知?




THE 兄貴!

DSC_1822-2.jpg

きまってるぅ~~~~~




夕陽兄貴でち♪

DSC_1819-2.jpg

茶色いオシキャットさんの夕陽くん
あらためて見たら
リルとソックリだと思いました!



DSC_1820-4.jpg

ちょっと寂しそうな表情が
リルに似てるんだよね~~~
もしかして悪魔のせい???((((;゜Д゜)))



美月兄貴でち♪

DSC_1818-2.jpg

グレーのオシキャットさんの美月くんも
リルと似てると思いました
てか、リルはベンガルじゃなくてオシキャットなのか?(爆)
いや、ハイエナか…( ̄ー ̄)チーン



DSC_1817-4.jpg

夕陽くんを支える美月くん
ゴールドとシルバーのツートップオシキャット☆★
兄貴あってこその弟たちだよね!




ほんの一部だけれど

写真集、一緒に楽しんで頂けましたか?

あとは当選者の醍醐味ってことで(^o^)v




DSC_1827-3.jpg




のりちゃん♪♪さんは

こんなかわいい猫たちに囲まれて

ほんとーに幸せものですね(*´∇`*)


そしてこんな素敵な写真集を

宝物にすることができて

Koolil家もほんとーに幸せものです♪♪♪




DSC_1827-2.jpg



のりちゃん♪♪さん

この度はほんとーにどうもありがとうございました

大切に大切にします



DSC_1829-1.jpg




猫がつないでくれたご縁

これれらもよろしくお願いしますニャー






それにしてもこんなにたくさんいると
ネタに困らなくてうらやましいなぁぁぁ(切実)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やっほ〜奥様ぁ〜きゃ〜〜〜!こんなに大々的に紹介してくれてありがとう!
蒼空の悪魔の家族記念日Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
とーちゃん喜んでくれた?なんかね。これ編集している時に
この写真は絶対載せなきゃとーちゃんに怒られる(怒られはしないけど^^)
ってね思いがあって、きっとkoolil家に当選するってその時から決まっていたのかもww
そう、悪魔のおかげでちょっぴり影のあるお互いの長男ww
そして数うちゃ当たるの法則どうり尽きないネタww
今もコメント書いてる横でチビーズ大暴れ
蒼空は観測台で大福顔だよwww
koolilおくさま〜とーちゃん、リル&いちくんこちらこそこれからも仲良くしてでち!!

そうそう、前にご質問いただいていた小部屋の話、前々回UPしたよ
http://ocicat2.blog24.fc2.com/blog-entry-917.html
見てね〜!
2012/11/21(水) 10:50:54 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
嬉しいプレゼントですね~(*´ー`)
可愛い白い悪魔くん、いい表情してるわ♪
ほ~んとカワイコちゃん達に囲まれて、賑やかな生活
楽しそうですよね(*´∀`*)
ステキな写真もいっぱいで、一緒に楽しませて頂きました♪
それにしてもクジ運バッチリですね~☆
普段の行いが良いのね(≧∇≦)
ネコちゃんが繋いでくれたご縁、大切にしたいですね(*´ー`)
2012/11/21(水) 13:57:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
その本、本気で欲しかった。。くっそ〜〜〜〜(爆
koolilさん、ほんと最近くじ運よ過ぎない??この勢いで宝くじも当てちゃわなきゃ〜〜〜!!!

koolilさん、お忙しいのにコメントありがと〜〜〜(TT)
私のほうもなにかとゴソゴソしていて、ゆっくりパソコンマエに座れていなかったりで。。。
コメント頂いた方にもちゃんとコメント残せていなかったり、、、、
みんなのブログは見てるんだよ♪(←人の生活の覗き見が趣味なので)←悪趣味(w

リル殿といち公(←また勝手に付けた)、カレーウマかった??
2012/11/21(水) 15:07:20 | URL | Y #-[ 編集]
すてきなプレゼント☆
構成の仕方がとってもすてきで
さすがのりちゃんだなぁとじっくり見てしまいました(^m^*)
蒼空ちゃん、本物にあってみたいなぁw
私たぶん、こねくり回しそうだわ(≧▽≦)

ふたりにもうれしいプレゼントがあったのね~♪
いちちゃん・・・
リルちゃんのごはんが気になるようだけれど
同じなんだと思うわよ(^^;
2012/11/21(水) 17:05:46 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
いいなーーーーー(*^o^*)
kooちゃま、ホントに公開してくれてありがとうーー
スゴイ写真集だよねーー羨ましいわーー
夕陽兄貴、美月くん、蒼空くん、颯くん、風くん。。。
五にゃんずの楽しい様子がわかるよねー。
のりちゃん♪♪さんトコとは、いろんな事が共通点でさー
憧れの大家族なんだよね(*^o^*)
それぞれの魅力たっぷりのショットが素敵だった。。。
2012/11/21(水) 20:03:31 | URL | このさ とりこ #-[ 編集]
届いたんだね~!! 改めておめでとう~
だいずくんによ~~~~くお礼言っとくのよww

さすがのりちゃんさん 選りすぐりの写真満載じゃないの♪
いい表情キャッチしてるよね*´∀`)
私ってばくじ運無いから・・・案の定ハズレ
koolilさんのくじ運分けて欲しいなぁ
あ、でもその運 大口には効かないみたいね(笑)

表紙の写真 映画のポスターみたいで素敵☆

2012/11/21(水) 20:32:06 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック