宝物が増えました☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

やっほ〜奥様ぁ〜きゃ〜〜〜!こんなに大々的に紹介してくれてありがとう!
蒼空の悪魔の家族記念日Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
とーちゃん喜んでくれた?なんかね。これ編集している時に
この写真は絶対載せなきゃとーちゃんに怒られる(怒られはしないけど^^)
ってね思いがあって、きっとkoolil家に当選するってその時から決まっていたのかもww
そう、悪魔のおかげでちょっぴり影のあるお互いの長男ww
そして数うちゃ当たるの法則どうり尽きないネタww
今もコメント書いてる横でチビーズ大暴れ
蒼空は観測台で大福顔だよwww
koolilおくさま〜とーちゃん、リル&いちくんこちらこそこれからも仲良くしてでち!!

そうそう、前にご質問いただいていた小部屋の話、前々回UPしたよ
http://ocicat2.blog24.fc2.com/blog-entry-917.html
見てね〜!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 11-21 | 編集

嬉しいプレゼントですね~(*´ー`)
可愛い白い悪魔くん、いい表情してるわ♪
ほ~んとカワイコちゃん達に囲まれて、賑やかな生活
楽しそうですよね(*´∀`*)
ステキな写真もいっぱいで、一緒に楽しませて頂きました♪
それにしてもクジ運バッチリですね~☆
普段の行いが良いのね(≧∇≦)
ネコちゃんが繋いでくれたご縁、大切にしたいですね(*´ー`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 11-21 | 編集

その本、本気で欲しかった。。くっそ〜〜〜〜(爆
koolilさん、ほんと最近くじ運よ過ぎない??この勢いで宝くじも当てちゃわなきゃ〜〜〜!!!

koolilさん、お忙しいのにコメントありがと〜〜〜(TT)
私のほうもなにかとゴソゴソしていて、ゆっくりパソコンマエに座れていなかったりで。。。
コメント頂いた方にもちゃんとコメント残せていなかったり、、、、
みんなのブログは見てるんだよ♪(←人の生活の覗き見が趣味なので)←悪趣味(w

リル殿といち公(←また勝手に付けた)、カレーウマかった??

Comment by: Y  | 2012- 11-21 | 編集

すてきなプレゼント☆
構成の仕方がとってもすてきで
さすがのりちゃんだなぁとじっくり見てしまいました(^m^*)
蒼空ちゃん、本物にあってみたいなぁw
私たぶん、こねくり回しそうだわ(≧▽≦)

ふたりにもうれしいプレゼントがあったのね~♪
いちちゃん・・・
リルちゃんのごはんが気になるようだけれど
同じなんだと思うわよ(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 11-21 | 編集

いいなーーーーー(*^o^*)
kooちゃま、ホントに公開してくれてありがとうーー
スゴイ写真集だよねーー羨ましいわーー
夕陽兄貴、美月くん、蒼空くん、颯くん、風くん。。。
五にゃんずの楽しい様子がわかるよねー。
のりちゃん♪♪さんトコとは、いろんな事が共通点でさー
憧れの大家族なんだよね(*^o^*)
それぞれの魅力たっぷりのショットが素敵だった。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 11-21 | 編集

届いたんだね~!! 改めておめでとう~
だいずくんによ~~~~くお礼言っとくのよww

さすがのりちゃんさん 選りすぐりの写真満載じゃないの♪
いい表情キャッチしてるよね*´∀`)
私ってばくじ運無いから・・・案の定ハズレ
koolilさんのくじ運分けて欲しいなぁ
あ、でもその運 大口には効かないみたいね(笑)

表紙の写真 映画のポスターみたいで素敵☆

Comment by: ぽち  | 2012- 11-21 | 編集