ごめん寝

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-22 | 編集

無理せずなが~くが一番ですよ~☆
おんなじ写真?
かわいいからいいんですよ♡

また寒くなるみたいなので
暖かくして過ごしてくださいね(^^*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 11-22 | 編集

こんばんにゃ~!!(*´∀`)
ゆっくりマイペースがいいと思いま~っす♪
って、私も滞りがちでw^^;
リルくんといちくんと楽しく過ごすことが一番!!!
時間あるときにいろいろ報告してくださいねん。
楽しみにしてま~す☆

いちくん・・・ほんまに謝ってるように見える(笑)

Comment by: あんず  | 2012- 11-22 | 編集

kooちゃんとリルちゃんといちくんが
元気にしてるってだけで 嬉しいから~(゚ー^*)
無理せず更新してね

リルちゃん 布団で寝てる人みたいね
いちくん 惜しい! 右手をそぉーっとずらして
ごめん寝にしちゃいたいよww


 

Comment by: ぽち  | 2012- 11-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-23 | 編集

冬眠中でしょ~ww
アタシもなかなか来れなくって・・今日はゆっくりできそうなんでやって来ました。。
ごめん寝!!がカワイイんだもん。。

↓すてきな宝物ですね~
写真集って、、スゴーーー!!
ヨカッタですね♪

Comment by: ViviREEE  | 2012- 11-23 | 編集

ちょいとお前さん 的な手が好き。

Comment by: NOG嫁  | 2012- 11-25 | 編集