台風の目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

寝てる間に落書きされたって言うのがツボりました(笑)
だまし絵の様な不思議な感じですね♪

ぎゅっとなったシッポがキュートです(^^)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 11-26 | 編集

ず~~~っとみていたら
どれが本当の目か
わからなくなった(笑)
いちちゃんはこうして6つの目で
世の中のことしっかり観察しているのね(^^

私には人面魚の頭に見えましたよ(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 11-26 | 編集

いやいや 目より耳!
耳 裏返ったままだから~~~~ww
そこスルーなんかい!って思っちゃったw

いちくんは 色んな意味でkoolil家の中心よね
どんどん嵐起しちゃって~
中心は無風だから 本猫は自覚ないでしょうけどw

Comment by: ぽち  | 2012- 11-26 | 編集

いるいるーーーーまぶたに目の絵を書かれてるひとーー
懐かしいわーーー人息子が小学生のときPTAの役員しててさー
一泊二日でスキーに行ったんだ。
その夜、PTAのお父さんお母さんたちと超盛り上がって、酔っ払ったひとの
顔に散々落書きして写メとって。。。楽しかったわーー(アホPTA)
いちクン、こうやってみるとホントに目に見えるよ
kooちゃまに、いたずらされても眠ってる可愛い猫息子じゃないの^_^

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 11-26 | 編集

ほ、ほんまや!!!!
落書きされたような(笑)目があるーー(●ノ´з`)ノぶほっ
あ、下にも~~!!きゃはは!

いちくんは台風の目、koolil家の中心か~、うまいこというぅ~!!

PS ほんと、いちくんと凛、いろいろ似てますよねwww

Comment by: あんず  | 2012- 11-26 | 編集

落書きされたって^^
ってゆーかイタズラされすぎじゃ・・・
いち君どんだけ爆睡なの〜〜〜ww
だから寝ていても力入りっぱなしなのかしら?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 11-27 | 編集