暖をもとめて

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こちらは、寒いぜぇ〜
今日は千歳空港に11時20分発の飛行機に
のるはずだった娘を送ってきたぜぇ〜
千歳は猛吹雪だったぜぇ〜
未だ彼女は千歳空港に居るらしいぜぇ〜
あ・・・オチがないぜぇ〜
ワイルドじゃないだろぉ〜

リルっち!そこは暖かそうだね
冷蔵庫大きいのが置けていいなぁ〜
うちは2世帯の2階で搬入できるサイズに限りがあって
でも一個じゃ足りなくて冷蔵庫2台並べてるぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜(やったここで落とせた!)
っていちくんはご飯中?いや間食中?

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 11-27 | 編集

こちらも寒かった~(><)
でもこれで寒いなんて言っていてはいけないのね。
仙台はもっと寒かったか・・・

冷蔵庫・・・
中はとっても寒いけれど
外側は心地いい暖かさなのよね(^^*)
リルちゃん・・・隙間にお顔が埋まっているわよ・・・(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 11-27 | 編集

こっちも寒いんだーーー( ̄▽ ̄)
七度って、どんだけ寒いのよーーー
でもこの二人がいたらkooちゃま、ポカポカあったかでしょ^_^

………でも、いちクンみたら妙に寒くなったりしてw
冷蔵庫って冬場の人気スポットなんだよねー
奏も今年は冷蔵庫もお気に入りになったしー

寒いから、人娘みたいに風邪ひかないようにね(*^o^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 11-27 | 編集

なるほど 冷蔵庫で暖も取れるのね
万能だわ冷蔵庫って・・・w
リルちゃん 完全行き倒れだわよ その格好は~www

今日のぽち地方
とにかく といかく 寒い・・・の一言っす。

Comment by: ぽち  | 2012- 11-27 | 編集

やっぱりそちらは寒いですよね~><
奈良も寒いけど、東北に比べるとまだあったかい方に
なるんだろうな~~~。
リルくん、上半身だけめちゃくちゃあったかそう♪
ほんでもってキラキラのモッフモフ・・・(≧▽≦*)♪
で、いちくんはゴハンに夢中と・・・うちの凛もね、
ゴハンに夢中ですよん(笑)

Comment by: あんず  | 2012- 11-28 | 編集