至福のアシンメトリー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リル蔵さん(←お地蔵さんに見えるから、また勝手に呼んでみた)
お参りさせていただいてもよろしいでしょうか。

なむなむなむ〜〜〜。。

お供えは猫缶でご勘弁を〜


※雀卓部屋、最近ほんと使ってないから、なんと、猫のトイレ用品のストック部屋になっています(爆)

Comment by: Y  | 2012- 11-29 | 編集

ふふふっ リルちゃんさすらいのガンマンみたいww
荒野で風に吹かれてそう
あ・・・Yちゃんには地蔵に見えるらしいw

夫婦でテレビ見て笑って 猫は隣でバトルして
うん 幸せだわぁ~

いづいって 北海道でも使うよ~

Comment by: ぽち  | 2012- 11-29 | 編集

雪ん子みたいなリルちゃん
私から見たら
十分落ち着いているようだけれど(^m^)

にゃんずを眺めながら
茶の間でまったり・・・
最高に幸せなひと時だわ~(*´▽`)
会話はなくてもにゃんこを見ているだけで幸せなのよね♡
(それはうちだけかしら・・・?)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 11-29 | 編集

みなさんの発想の面白さに思わず笑ってしまった!!
アタシはねぇ 後ろにkooさん入ってて 二人羽織だっけ??
宴会芸やってるかと・・ww

親戚さん情報ありがとうございました。。
同じブリーダーさんなんだ~
うわ~なんかワクワクしてきた~♪
親戚だと嬉しいけど、、同じブリーダーさんってだけでも親近感わきます。。

Comment by: ViviREEE  | 2012- 11-29 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-29 | 編集

うんうん♪
幸せ〜♡
うちは、三人でベッドで寝てるときが1番幸せだわ〜(o^^o)

Comment by: Valek  | 2012- 11-29 | 編集

くふふ、リルくん、いづいの??www(使い方あってます?w)
きっちりくるまっていて、めちゃくちゃ暖かそう~(≧▽≦*)

Yさん、リル蔵って(爆)
・・・見えるわっ!!!!!ww

ふたりとも気持ち良さそうに眠っててほんと幸せそうだにゃん☆

Comment by: あんず  | 2012- 11-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 11-30 | 編集