祝★ブログ1周年記念プレゼント企画

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

( ̄●● ̄)クンカクンカ...プレゼント企画のニホイがするわ・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)あらあら、こちらのブログだったのねぇ〜
(ざーとらしいったりゃありゃしない、ぽちさんのところで
見事に外れたのでプレゼントに餓える悪魔の母)
応募資格は、バッチリクリアね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ハーイハーイ(^o^)/応募しまーす♪♪♪♪♪(5連音符じゃ〜)

最後になっちゃったけど、kooちゃま、リルくん、いちくん
もうすぐブログ1周年なんだね!( ^-^)/:★*☆オメデト♪
スマホからの投稿は大変だろうけど、これからも無理せず、続けてね!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 12-10 | 編集

おおーーーーブログ一周年記念日が蒼の誕生日と
おんなじじゃないのよー*\(^o^)/*
これも、すごい偶然だわーーー
ってことでワタクシももちろん参加させてもらいますーー
変態じゃないけど、親バカ枠でよろしくーー(^з^)-☆

kooちゃまスマホだけで更新してんの?
すごいなーーiPhoneから更新まだできないワタクシ。。。
どうか、どうか、当たりますように☆彡

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 12-10 | 編集

ブログ一周年、おめでと〜〜〜〜☆☆
はぁ〜い☆張り切って参加しま〜〜〜〜す♪
参加資格はばっちりクリアできているはず〜!猫バカというか、ニャンタマ好きの変態ですが。。
あ。変態っぷりはkoolilさんには負けるかな(←失礼)w

リルっち、そ、その体勢は.......!
ご丁寧に、、土下座してるの?(くくくっ)

Comment by: Y  | 2012- 12-10 | 編集

リルくんのカッコ!!!(笑)
冬でもかき氷器座り?!w
で、いちくんはグイグイっと前のめり気味だしっ(^▽^*)

もうすぐブログ1周年記念日なのですね!
おめでたい~☆

はいはーーい!!!こちらの猫バカも手を挙げます~♪
私もその企画、ぜひぜひ参加したいでーーっす(≧▽≦*)♪

Comment by: あんず  | 2012- 12-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-10 | 編集

わ~もうブログ一周年になるんだ!
めでたい~~
振り返るといろんなことあった一年、だったよね^0^
そんなにゃんだふるワールドの中で
私もkooliたん、リルくん、そしていちくんに出会えたのだ~^0^
ぜひとも記念に私も応募しなくちゃ!!
お願いします~

そして前記事、
ブロ友さんの訪問があったんだね♪
うれしそうな楽しそうな様子が伝わってきた~♪
ブログでやり取りしてると、もう前から知ってるような
初めましての気がしないよね^^
私もいつか会いたいな^^
(私はブログでやり取りしないまま会う人のほうが、なぜか多い(笑)

そうそう雨って、降ると、え~って思う人のが多いかもだけど
私はそんなふうに思わないのだ~
koolilたんが何か大事なときに雨・・っていうのも
いいなって思った♪
何かメッセージみたく思えたよ^0^

それにハワイでは雨降ること多くて
そのあとには虹が出ること多くて
(ハワイにいたら虹はすごい頻度で見れるんだって!)
No rain, no rainbow,といって
雨が(生命の恵み)が降らなければ、虹(幸せ)は出ない
というくらい
雨は祝福、のように思っているんだって♪

だいずくんが空からのメッセージくれたのかなって思ったりもするし・・
大事なときに雨が降って、そして虹が出て・・ってなんだかいいね^^

Comment by: Neneco  | 2012- 12-10 | 編集

は~~~い!
バカでーす♪

ブログ1周年なんだ~
もっと長くなってると思ったよ

今年は年女のわたくし、、締めくくりに当たるかな(^^)
うん、当たるだろう!!(思い込みが激しいもんで)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 12-10 | 編集

猫バカであることか~。

私は正真正銘のただのバカだからだめかな~。

ん? 合格?

hey!シスター!!
楽しみにまっちょるぜぇ~

Comment by: NOG嫁  | 2012- 12-11 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-11 | 編集

ここにも猫バカ一人、参加させて下さ~い。
そして一周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2012- 12-11 | 編集

リルくん 歌舞伎役者のような・・ww
いちくんは紳士的な感じかなww

えぇ~もうすぐ1年なんですね~
おめでとうございます!!
もっと長いことされてると思ってた~

そうそう アタシもバカなんで バッチリ!!
参加しま~す。。
うぅ~当たりますように♪

Comment by: ViviREEE  | 2012- 12-11 | 編集

ご無沙汰してます(≧∇≦)
しげるんのかあちゃん、なかぢです♪長い間ブログ更新サボってましたが、そろそろ復帰予定ですので、またよろしくお願いします(^o^)/

ブログ1周年おめでとうございます♪
遡って全部読んで来ちゃいましたニヤニヤが止まらな〜い(笑)
イチくんもうすっかり馴染んでますね(^ω^)←最初からか?笑

私も参加していいですか〜?

Comment by: なかぢ  | 2012- 12-12 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-12 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-13 | 編集