悪魔の母来仙!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

一足先にのりちゃんさんとこで見て、飛んで来たよ〜〜〜!!!!
キャーーーーー☆めっちゃ楽しそう〜〜〜〜!!!!!
いいな、いいな、私もリルっちといちくんに会いたい〜〜〜!!
koolilさんとのりちゃんさんにも〜♪
キョトンとしたリルくん想像したら吹き出しちゃいそうになりました(w

仙台行くときは絶対押し掛けるから〜!!
その時は、梅図ちゃんファッションでお出迎えしてね♪

Comment by: Y  | 2012- 12-06 | 編集

ぬぁ~~~~~にぃ~~~~~?
悪魔の母が来たとなっ!!!

わらすは悪魔の母に会ってないのにぃ~~
会ったら、心を奪われそうで怖いの(うふ)

いやん、楽しそうじゃ~ん♪
おっ! カレンダーだ
来年が楽しみだね

ッ実はわたくし、東北&北海道にはいまだ行ったことがございやせん
そのうち、絶対に行くから
その時は、バイクで迎えに来てね♪
にけつで帰ろうぜ~(捕まるだろー)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 12-06 | 編集

くぅ〜〜〜〜チャコちゃんにも会いたかったぁ〜
そして、チャコ1GPが見たかったぁ〜!!
雨さえ降ってなきゃなぁ〜((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

あらら、リルくんいちくんあの後、寝ちゃったのね?
そうよねぇ〜変なおばさんが来て振り回されたもんね、チーーーン
いやぁ、でもほんとにチーーーンってやってるからもう笑ったよぉ〜

息子学校送ってからの空港で搭乗まで20分もなくて
ホントはもっと気の利いたもの持って行きたかったんだけど
定番のお菓子しか買えなくて、ごめんね、ごめんねぇ〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 12-06 | 編集

先にのりちゃんさんの記事で見てきましたよ~(^^
ふたりともいつもどおり
ふつうに接待しているのは
のりちゃんさんのお人柄よね~(*´▽`)
そしてのりちゃんさん
めっちゃほっそ~~~い(@@)
あぁ・・・私恥ずかしくて
お会いできないわ(←会う予定は今のところないけど・・・ワラ)

虹、地面まで降りてきているの
初めて見ました・・・
うん、だいずくんが
遊びに来ていたのね♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 12-06 | 編集

一足先に のりちゃんさんのところで見てきたわよぉ
のりちゃんさんずる~~~~い(≧∇≦)
なんて楽しそうなんだろう 私ものりちゃんさんのトランクに入って
一緒に行きたかったわよぉ
生いちくんと 生リルちゃんと 生kooちゃんに会いたかった
次は絶対 トランクに入ってやる!(←チケットを買え)

ブロ友さんに会うと最初は緊張するけど
なんでだろ すぐに打ち解けちゃうわよね
楽しいこと沢山でよかったね♪

虹 上のほうの雲 猫の後ろ姿に見えない? だいずくん?

Comment by: ぽち  | 2012- 12-06 | 編集

のりちゃん♪♪さんとこ先にみてから、こっちにきたよー
なんか二人とも楽しそうでー羨ましいわー
ホント、のりちゃん♪♪さん細っ(⌒▽⌒)
ずいぶん大きな子供さんたちがいるように見えないんだけど。。。
リル君と、いちクンびっくりしたでしょうね。
さすが五にゃんずの母。。。すっかり猫つかいだしー

ワタクシも、kooちゃまに会いにいくかもよー(人息子の出来次第w)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 12-06 | 編集

楽しそうだね〜!!
いいないいな♬
私もkoolil家に遊びに行きたいわ〜!!
生リル生いち、絶対にお目にかかりたい!!

Comment by: Valek  | 2012- 12-07 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-07 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-07 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-08 | 編集

うわ~楽しそう!!
そうそう 1度みんなで~会したいですよねww
だれか開催してくれないかな~
kooさん 人見知り??そんな感じはしなかったけど!!
もしも仙台に行くことがあれば よろしくね!!

Comment by: ViviREEE  | 2012- 12-09 | 編集

こんばんは♪
のりちゃんさんの所から来ました~
kooliさんのお家には私の大好きな
ベンガル&アビちゃんがいるんですね♡
とってもかわいいです!
のりちゃんさんも嬉しかったでしょうね(●´∀`)

Comment by: una  | 2012- 12-11 | 編集