おつけものの真相

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うなぎボーンって。。。うなぎボーンって。。。
つまみ?どうも、そっちにも興味が行っちゃうのよねー
その箱に入ってる姿も可愛いしー(*^_^*)
ベッドよりも箱が好きなんて、通かもよー(何のだw)
通販の箱って、梱包されてるからかなり大きなもので来るよねー
リル君、おつけものの箱が妙に似合っちゃってるw
蒼、なかなかサイズがね。。。合わないのよね;^_^A

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 12-14 | 編集

うなぎボーンって。。。うなぎボーンって。。。
その箱いっぱいのうなぎボーンって。。。
このさ奥様の言うとおり、もちろんツマミだよね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その箱きっとジャストサイズなんだね。
相当気に入ってるもんね!こりゃ〜捨てられないぞぉ〜
で、そうね何もベットの上に乗せなくてもね^^;

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 12-14 | 編集

リルちゃん 箱とともに移動してんのねww
で? うなぎボーンって何???? 骨?

あ・・・下ベッドだったんだ( ̄m ̄*)
気が付きませんでしたわww

Comment by: ぽち  | 2012- 12-14 | 編集

うなぎボーン、知らなかったー!
なにそれ、流行りものでしょうか。

早速ググってみて画像みてびっくりしたw
まさしくボーンだわ(笑)
美味しいおつまみなのですね~。カルシウムたっぷりそう!!!

リルくん、イイ具合に漬かってるぅ~(*´艸`*)
ちょっと味見させてもらえませんか?w

Comment by: あんず  | 2012- 12-14 | 編集

うなぎボーンってなに~?
っておもったらつまみだったんですね(≧▽≦)
この箱いっぱいのうなぎボーンって・・・
どれだけ飲むんじゃ~www

このくらいの大きさが
にゃんこにはちょうどいいのよね☆リルいち漬け
味見してみたいわ・・・(* ̄▽ ̄)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 12-15 | 編集

しっかり漬かったリルボーン・・・違ったw
リル君、すっかり箱でくつろいでますね♪
浅漬けのイチ漬けも美味しそうw
箱の中にあったか毛布?をセットしちゃうkoolilさんもさすがです!
ちなみに私もうなぎボーン大好きですw
つまみに最高よね☆

Comment by: なかぢ  | 2012- 12-15 | 編集

うなぎボーン、、、、真相解明、求む。

Comment by: Y  | 2012- 12-15 | 編集

プレゼントのエントリーありがとうございました♪

箱いっぱいのうなぎボーン。。。
骨でしょうか??
骨太になれそうですw
リルちゃんのおつけもの頂きたいです♡

Comment by: una  | 2012- 12-16 | 編集

うなぎボーン!?聞いたことあるような・・

リルくん いいダシが出てそう!! ジュル(よだれが、、)

そうだ~今日って抽選じゃない!? ドキドキ
パンパン 当たりますように、、、(←参拝か) 

Comment by: ViviREEE  | 2012- 12-16 | 編集

うなぎボーン・・なんじゃそれ?
うなぎの骨?
うなぎが産まれた?

私もググってみたぜ
骨かい!もろカルシウムだね

つけもの箱ちょうどいいサイズだねww

Comment by: ちょこママ  | 2012- 12-17 | 編集