いづいのが気持ちいいニャ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゲロゲロうなにコメントありがとうございました。
お陰様でだいぶおちつきました♪

日の当たり具合が絶妙ですね~
写真引き伸ばして飾ったらおしゃれそうです(・∀・)/
リルちゃん角がのどに突き刺さってるように見えますが全然気にならないですねw

新参者ですが猫バカなのでプレゼント応募しちゃおうかなぁ…ドキドキ
(おまけに旅行バカなんですw)

Comment by: una  | 2012- 12-13 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-13 | 編集

すっごくイイ写真~~!!((*´∀`*))
ほんと額縁のようで絵になる~♪

いちくん場所移動したのって、『おつけもの』を見せるためでしょ?!(笑)
さすがやわ~~。
リルちんも顎突きナイスショットだし、koolil家の
ニャンコは笑いのセンスも最高や~~!w

最後のお写真、いちくんの影がくっきり♪これまた可愛いです~☆

Comment by: あんず  | 2012- 12-13 | 編集

お漬けものぉ〜何のお漬けものぉ〜
(○'ω'○)ん?kooちゃまのお家って2人家族よねぇ・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)そんな箱買いするお漬物って!
そんなにウマイのか!(そっち?)
そういえばスター☆ドラフト会議で漬けドルって出てたけど
それ目指してたりする?
おーーーい!計算よりも〜15日は土曜日だよ〜!!
(忘年会が入っているので曜日に厳しい私)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 12-13 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-13 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-13 | 編集

あらぁ 素敵なお写真ね~♪
なんだか幻想的だわぁ(*´ー`)
って思ったら おつけもの・・・・
いちくん 現実をみせてくれてありがとう(笑)

最後の写真 シッポクルンの影がとってもいい感じ~

Comment by: ぽち  | 2012- 12-13 | 編集

わっ♪ほんと絵みたいな写真だ!!
お日様の光を浴びたふたり、輝いてるね♡
いちくん、役者だなぁ(w

むむむ、、12ぶんの2ですと〜??
激戦になりそうで、今からドキドキです(プレ企画とか抽選とか参加するの、ほんと大好き〜)w
楽しみにしてるね〜〜〜♪

Comment by: Y  | 2012- 12-14 | 編集

とっても素敵な写真~(*´▽`)
しばし眺めてしましました。
このまま飾ったらいいですよ~!

ってうっとりしていたら
このオチ~(≧▽≦)
やっぱろkoolil家には
笑いの神が降り立っているわね☆

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 12-14 | 編集