ブログ1周年プレゼント企画★大抽選会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

抽選会お疲れ様で〜すヾ(^∇^)
小町さん、NOG嫁さん、おめでとうございます( o ̄▽)o<※*:'゚
なかぢはハズレちゃったけど、いいもの見れて本当に大当り気分w
楽しかった〜\(ゝω●)♭(0∀○)/♪
あみだくじってナイスアイデアだよね動画載せなくてもプレゼント企画出来るんだって参考になったよ♪
でもあみだの線より何より、上に描いてある猫ズが気になって気になって仕方ないよΣ(σ`・ω・´)σ
アップで見たいんですけど〜(笑)
リルくんイチくんもお手伝いで疲れちゃったね☆ゆっくりおやすみな〜さい☆て、リルくんそれガチャガチャの殻?



Comment by: なかぢ  | 2012- 12-18 | 編集

他のブログの訪問後回しにしてm(_ _)m飛んできたけど
( ̄− ̄メ)チッまた外れたか・・・端っこだし・・・(笑)
とことんくじ運のない私(´༎ຶ۝༎ຶ)

豆腐屋小町さん、NAG嫁さん、当選おめでとうございます。
あみだくじナイス ( ̄一* ̄)b!線多すぎ(笑)
リルくんのサービスショット脳裏に焼付けて、年末の大忙し乗り切るわよぉ〜ww
まずは年賀状作成から・・・‾(=^‥^A アセアセ・・・
リルいちブラザーズ、お疲れ様ぁ〜
kooちゃまもお忙しい中お疲れ様でした。楽しかったよん♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 12-18 | 編集

外れちゃった〜〜〜残念(TT)
でも、ニャンタマ好きとしては、にゃんタマ見れたから満足だわ♡(一番の報酬ね♡)

抽選会お疲れさま〜〜〜☆
私も上に書いてある猫のイラストが気になって仕方ないよ(w
豆腐屋さん、NOG嫁さん、おめでと〜〜〜〜〜〜☆☆

うなぎボーンて、うなぎの骨なんだ!!

Comment by: Y  | 2012- 12-18 | 編集

当選された方おめでとうございます!

あみだの上に描かれた
ふたりの似顔絵が
めっちゃかわいい(≧▽≦)
koolilさん作ですか?

うなぎボーン、写真見て思い出した!
子供のころばあちゃんが
お茶うけに食べていたっけ( ̄▽ ̄)
私ももらったけど結構おいしいのよね~☆

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 12-18 | 編集

とーちゃんさん 線書き過ぎ書き過ぎ~~~~(●´艸`)
残念ながらハズレちゃったけど
細かいところまで とっても楽しかった♪
あみだくじの リルちゃんといちくんのイラストもかわいいね~

NOG嫁さん 豆腐屋小町さんおめでとうございます!
NOG嫁さん強運ね!!宝くじ買うべし!
kooちゃん とーちゃんさん リルちゃんもいちくんも
お疲れ様でした 楽しいイベントありがとう!

プレゼントの全貌・・・・知りたいw

Comment by: ぽち  | 2012- 12-18 | 編集

あ~ん外れちった・・残念
小町さん、NOGさん当選おめでとうございます!!

Kooさんお疲れさまでした~
動画じゃないって言ってたから どんな風にするのかな~って思ったら・・
あみだなんだ!! かわいいw 
ゆっくり休んでくださいね!!

Comment by: ViviREEE  | 2012- 12-18 | 編集

豆腐屋小町さん、NOG嫁さん、当選おめでとうございます~!!

残念ながら外れてしまった私ですが、抽選の様子は楽しく
見させてもらいました~~!ヾ(≧▽≦)ノ゙
あみだくじの線、混線にも笑ったけど、ワープにめっちゃ笑いましたw
そういうのあったあったーーって思ってwww
それにしても、あみだくじ上の猫ちゃんの絵!
めっちゃ可愛いんですけど~~(*`▽´*)

そうそう、うなぎボーンをググったことで、とーちゃんさんを楽しませることが
できたなんて、ワタクシ嬉しい限りでございますよっ( ´艸`)プププ

これからもkoolilさんのブログ楽しみにしていま~す♪

Comment by: あんず  | 2012- 12-19 | 編集

抽選会ワクワク楽しかったで~す♪
結果は残念でしたが、リルくんステキなプレゼントを
ありがとう(≧∇≦)
夕食作り、めんどくさ~いって思ってたけど、頑張れそうです^^
これからもリルくんといちくんの可愛い姿、楽しみにしてますよ~☆

うなぎボーン懐かしい!小さい頃、母が体にいいから買ってきて
毎日食べていました。
食べ過ぎると鼻血ブーしちゃうのよね~^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 12-19 | 編集

ちっ( ̄ー ̄)
またハズレちまったぜぇ〜w
んでも、出血大サービスでお釣りが来たわwww

豆腐屋さん、NOG嫁さん、おめでとうございます(^∇^)♪
あみだくじ、可愛いよね!!
うちも今度何か企画する時はアミダばばぁになろーーーっと♪

Comment by: valek  | 2012- 12-19 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-19 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-20 | 編集