明日は明日の風が吹く

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ブログ2年目突入おめでとーーー!!!
もう一年経ったのかぁ。。。
早いわ〜。。。。⇦遠い目

プレゼント、ほんと豪華だわ〜!!
くそーーー。
ますます自分のくじ運の無さに腹が立つわw

これからもゆるゆるブログ楽しみにしてるね!!!

リルマグネット、笑ったw
チーン♡して食べてね、、、やりたかったわ〜w

Comment by: valek  | 2012- 12-20 | 編集

チーンして食べてね私もやりたかった〜(*´・ε・*)σ||

ニャンズの絵…ありがとうです(〃▽〃)←アップで見たかったの〜♪
kooさん描いたんですか?リルくんうま過ぎですφ(・ω・。)イチくん悪魔っぽいし…w

猫雑貨の専門店があるんですか?仙台行かなきゃ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

Comment by: なかぢ  | 2012- 12-20 | 編集

どっちも豪華じゃーーー!!!
あたしも当てたかったなぁ~!

ニャンコの絵、フフフ、いちくんがつり目になってるやんって
思ってたの。アップで再確認できて嬉しいw
うちの凛も絵にしたら絶対つり目にする~wwww
これからもブログ楽しみにしてますよ~ん♪

Comment by: あんず  | 2012- 12-20 | 編集

プレゼントの中身内緒じゃないところが
koolilさんの優しさよね~☆
このスイカ、どなたがかぶるのかしら(^m^)

それにしてもこのイラスト
ふたりの特徴を
見事につかんでいて
本当にかわいい~(≧▽≦)
さらに進化するであろう2年目を
ますます楽しみにしていますよ~☆

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 12-20 | 編集

ちょっとーーー奥さんテンプレが変わってるじゃないのー
さすが二年目で、腕をあげてきたわね(⌒▽⌒)
kooちゃまのイメージにピッタリだよん

くーーーーーやしーーーー
当てたかったなーーー(しつこいw)
こんな豪華なセットを作っちゃうなんて羨ましいわー
のんびり、まったりでゆるゆるやっていこうね、お互いに\(//∇//)\

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 12-20 | 編集

ブログ開設1周年おめでとう!
あれから1年も経ってるんだね~♪
その間に いちくんが増えて kooちゃんがお仕事はじめて
色々あったね・・・・感慨深し

おお!プレゼントの中身 どっちも豪華じゃないのよぉ~
ポストカードもとってもかわいいけど
マグネット最高!! 実家に戻らせていただきます 
ってメッセージも冷蔵庫にしっかり貼れるわねw

わたしも のりちゃんさんみたいに仙台行きたーい≧∀≦


 

Comment by: ぽち  | 2012- 12-20 | 編集

ブログ2年目突入( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
猫雑貨って見ているだけじゃ我慢できなくなるよね
くっそぉ〜つぎは絶対当ててやる( ̄ー ̄)ニヤリ
大きな◯い馬の店主さんって、
ちょっと化け猫っぽい・・・‾(=^‥^A アセアセ・・・

ぽちさん・・・「実家に戻る」って張りっぱなしにならないようにね・・・

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 12-20 | 編集

ブログ二年目突入、おめでとうございます!!
これからも、ニャンズの楽しいブログを楽しみにしています(^^)

NEWパソコンで四苦八苦しているうちにフラッと覗いたら。。。
何と当選しているではありませんか!!ビックリ!!
連絡先は、鍵コメさせていただきます。
いや〜、本当にビックリしました、有り難うございますm(__)m

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 12-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-21 | 編集

ブログ2年目おめでと〜〜〜〜☆

↑ ぽちさん(爆)

あぁ、、、、かき氷マグネット欲しかった、、何故当選しなかったのだろう。。。

Comment by: Y  | 2012- 12-21 | 編集

2周年おめでとう♪♪
これからも楽しいブログで笑わせてね~!

プレゼント、すごい、なにこのすごくいいものづくし!
私も当たりたかった~~~!!

でもでも、前記事の当選者発表、すごくどきどきして見てた・・
なんか、小学校の時に
手を挙げたにもかかわらず、当てられたらどうしよう的な・・
応募したのに、当たったらどうしよう!という
すごく小心的な気持ちで見てました笑
(他のとこでも、いつもこんな私だす~~)

これはほんと大喜びプレゼントだね♪
koolilたんの気持ちが込められてる感じ~
一個一個選んで集めた気持ちが伝わってくる~(*´ェ`*)
koolilたんっぽくてすごくいい♪

Comment by: Neneco  | 2012- 12-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-21 | 編集

ブログ2年目おめでとうございます!
豪華なプレゼントに当選された方は
嬉しいでしょうね~♪
外れて残念でしたが楽しませていただきました☆

やっぱり目玉商品だけは悔やまれます・・・w

Comment by: una  | 2012- 12-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-24 | 編集

メリークリスマス☆
おぉーーブログ2年目 おめでとうございます!!
これからも楽しい記事お願いしますww

プレゼントの中身~ほんと豪華だしぃ
ちぇ~ww

ステキな時間をお過ごしください♪

Comment by: ViviREEE  | 2012- 12-24 | 編集

メリークリスマス(^o^)
楽しいイブを過ごしてね~~

ブログ2年目おめでとう~☆
これからも面白いネタ・・じゃなくてブログ楽しみにしてるよ~

Comment by: ちょこママ  | 2012- 12-24 | 編集