Merry koolilmas♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

kooちゃま!パパさん、リル坊、BD!
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
今年は、とってもいい子の私にo(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
一足早く仙台行きをプレゼントしてくれたサンタさんに感謝しつつ
家族でイブを過ごしたでち!
ご飯を食べ過ぎたのでケーキは明日ww
カードの紹介ありがとう!
右下の雪の結晶のところに、古紙BOXが写り込んでいたことは
ここだけのヒ・ミ・ツww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 12-24 | 編集

メリークリスマス!

ぽちさん、パパさんのために
2枚カードを
贈ってくれたなんて
やさしいなぁ♡

リルちゃん、新しいベッド
プレゼントしてもらったのね(^^
この画だといちちゃん用になりそうな気配・・・w

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 12-25 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-25 | 編集

merry koolilmas!(←うまいっ!)

今日はクリスマス当日、にゃんことイチャイチャしてるか~~い?

Comment by: ちょこママ  | 2012- 12-25 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-25 | 編集

メリークーリルマス〜☆(ってもう、過ぎちゃった、、、)焦

とーちゃん(爆)ぽちさんのプレ企画にふたり揃って応募??なんて可愛い夫婦なの!!!

クリスマスカード、素敵に紹介してくださってありがと〜〜(TT)
りるちーん、いちや〜〜〜い、、、、

大寒波到来のクリスマスだったけど、このまま元気に年末まで突っ走ろうね〜♪

Comment by: Y  | 2012- 12-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-26 | 編集

メリークーリルマース☆
や〜ん、出遅れた〜。°°(≧□≦)°°。

素敵なニャンカードがいっぱい( ●≧艸≦)何回見ても萌える♡
しかも禅くんなっちゃん2枚|′艸`●)ぷぷ
てか猫マンションが豪華になってるし〜ケーキ美味そうだし〜いいないいな〜w
なかぢ家はケーキ無しだったのよ。父ちゃん曰く、これ以上なかぢがデブったら可哀想だから…だって(T∩T)余計なお世話だ〜||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||ケーキケーキ…w

Comment by: なかぢ  | 2012- 12-26 | 編集