サプライズプレゼントが届いたよ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Valekさん サンタの村から帰って来て
こっちでサンタさんになったのね~ww
ほんと それぞれ箱が違う こういう心配りも素敵だなぁ~

かわいい肉球パン❤
だいずくん 虹の橋に座って きっとムシャムシャ食べてくれるね
豹大のかーちゃんさんも心配りの素晴らしい 優しい方(*^^)
 

Comment by: ぽち  | 2012- 12-28 | 編集

おおおーーーー箱がやっぱり色違いなんだねー(*^o^*)
男の子にぴったりのイメージのカラーだわ
クッキーは人娘が一人でほとんど食べてたw
すごい美味しかったもんね♡
かーちゃんさん、すごいなー
どんだけおっきい肉球なのかしらん。。。
こういう気持ちが嬉しいよねーkooちゃま(*^◯^*)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 12-28 | 編集

あはは( ●≧艸≦)初っ端から画伯の最新作〜♪大笑いしちゃったwww

イチくんもう1歳なんだ〜♪あっという間ですねΣ(σ`・ω・´)σ
これからも元気いっぱいなイチくんに期待♡

サイタクロースからのプレゼントも豹大クロースからのプレゼントも本当みんなセンス良くて素敵〜(uωu人)肉球パン欲しい〜♪ググろっとw
リルっち、いちくん嬉しいね〜(〃▽〃)

Comment by: なかぢ  | 2012- 12-28 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-28 | 編集

おお!たっくさんのプレゼントが2つも〜
kooちゃまリルくんいちくん良かったね〜!
Valekさんのプレゼントはあちこちで見かける〜
もしかして本当のサンタさん?ww

豹大のかーちゃんさんからの肉球パンすごーーい!
パンもベーグルも冷凍できるからいっぱい貰ってもいいよねww
1年の締めくくりいっぱいのプレゼント良かったね!

ELS4GATSググってこよっと〜!(*^m^*) ムフッ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 12-28 | 編集

トチャーーーンヌ画伯の絵、いいわぁ☆
まるで昔話に出てきそうな(化け猫風www)
筆タッチがまた素敵っ!!

valekさんと豹大のかーちゃんさんからの
Christmas便~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。イイー!
肉きうパン、めっちゃ可愛いですーー☆
すんごい面白いアイデアだわー肉きうがパン!(*´∀`)
お店ググってきましたが、パンも雑貨もセンスがよくって
可愛い~~~♪
素敵なお届け物が届いて嬉しいですね☆

Comment by: あんず  | 2012- 12-29 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-29 | 編集

きっと喜んで貰えると思ったよ(*´▽`*)
ただ、告白するとカードはお任せなんですよ。(ちなみにうちのは可愛いネコケツでした)
でもね、偶然雨降りカードが行ったのは、だいずくんが「忘れないでね~」って言ってる気がして。
ぽちさんのコメント読んで、、またホロリとしたのですがワタシもだいずくんが大きなニクキウパンに座って小さなニクキウパンをかじってる姿、妄想しました。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2012- 12-29 | 編集