謹賀新年

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

kooちゃん リルくん いちくん とーちゃんさん
改めまして あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いします♪

そして一週間も遅れちゃったけど
いちくんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
やっと やっと一歳だね
もうすっかり koolil家のトップスターになっちゃってるね
リルちゃんとの仲良し兄弟ぶり 今年も楽しみにしてるからね

お雑煮 なんだか豪華じゃない
しかも大量だ!油麩って食べたことないから
興味深々だよぉ 芋がらって・・・なんだろう
うちのお雑煮には 焼き鮭とイクラが乗ります
フツーかぁ(^_^;) 

Comment by: ぽち  | 2013- 01-08 | 編集

あけましておめでとうございます!
そして遅ればせながら
いちちゃんお誕生日おめでとう☆

お雑煮って地域性が一番出て
興味深いですよね(*^^*)
とってもおいしそう~!
我が家は私の母譲りの東京風なので
シンプルでつまらん・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 01-08 | 編集

明けましておめでとう!
そしていちくん、お誕生日おめでとう!
ダブルでめでたいお正月だったね~^0^

おいしそうな御馳走がいっぱ~い!
ケーキも豪華だし、
お雑煮もおなかにやさしそうな味っぽくていいな~
中華のおせちもいいな~
我が家はいつも和のおせち頼んでるんだけど、いまひとつなの。。
(値段高いのになんでと思うのだ)
うれしい年賀状もたくさん~~!
幸せな一年になること間違いなし(●^o^●)

私も紅白見てたよ~
なんか今回見ててあっという間な感じだった!

今年もよろしくお願いします♪

Comment by: Neneco  | 2013- 01-08 | 編集

kooちゃま、とーちゃん、リル坊、BD
あけましておめでとう!今年もよろしくね!
ってか!雪無い!!ソッチ(*・д・)σって雪つもらないの??
こうしてブログをやるようになって気付いたのは
東北でも雪が積もるとこと積もらないところがあるってことだな・・・
なんたって、旅行とかめったにしない私なんで
そういうこと全然知らないのよね〜
紅白、途中まで見ていたような・・・・
雑煮、ここの家は、どこ方式なんだろう?
うま煮の具とか、入れた薄口の汁
私の実家は、具材はちょっと違うけど
kooちゃまと同じような雑煮だったな。...( = =) トオイメ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 01-09 | 編集

あけおめ~
ことよろ~

駆け足のご挨拶でごめんなさいですぅ~~

いち君、お誕生日おめでと♪

Comment by: ちょこママ  | 2013- 01-09 | 編集

今年も絶好調の1年になりそうですね~♪
楽しい記事で、元気をもらいました☆
中華のおせちもあるのですね(*´∀`*)
どれも美味しそう! そしてケーキも豪華だわ~(≧∇≦)
近くに住んでいたら、ダッシュで遊びに行ってると思いますw

甥っ子ちゃんも可愛いですね。
DSしてる写真ってのが、これまた面白くって吹き出しちゃった^^
ニャンズも楽しいお正月でしたね~(人´∀`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 01-09 | 編集

明けたねーーーーお久しぶり☆彡

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
いちクン、お誕生日おめでとう☆彡
なんかすんごい久しぶりだよね。。。
気になってちょいちょい見にきてたんだよねー(#^.^#)

豪華なおせち料理だねーーすごいじゃないのよー。
お雑煮っていろんなのがあって面白いよね。
あっ、ワタクシと人娘は苦手で食べないの…

紅白はねーーもうー嵐が出るからずーーっと釘付けだったよん♡
そうそう、あの舞台装置のあたりで笑いが止まらなくなったw
お正月はずーーっと嵐ばっかりみてたー(バカだよねw)
人息子は勉強ばっかりしてたのに。。。
こんなワタクシだけど、今年もよろしくね♡

Comment by: このさ とりこ  | 2013- 01-09 | 編集

あけまして おめでとうございます!!
いちくん 誕生日おめでと!!

あ~紅白は見てないけど ごっつは爆笑しながら見てたよ~
ゴロゴロ~ ゆっくりできたみたいですね~w
おせちって中華もあるんだ~スゴ!!
ケーキもでっかい!!おいしかった?

今年もヨロシクお願いしますm(__)m

Comment by: ViviREEE  | 2013- 01-09 | 編集

あけましておめでとうございます☆
いちくん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)
1歳になるのって早く感じますね~。
ぷぷっ、すんごいジャンプww さすがやわw
今年もリルくん&いちくん、いろいろ期待してます(*´艸`*)

中華料理のおせち、めっちゃ美味しそうなんで
気になります!!色鮮やか~♪

(ノットエロス!! うける!!!!笑)

Comment by: あんず  | 2013- 01-09 | 編集

あらためて…あけましておめでとうございま〜すヾ(^∇^)
きゃ〜Σ(oдΟ;)皆さんの素敵年賀状に混ざって下手くそ写真のしげるんが…もっと勉強しなきゃなw

大ジャンプのイチくんの後ろでチーンの方が…( ●≧艸≦)ぶふーw
今年も2ニャンに会えるのを楽しみにしてます♪

おせち凄っ!中華とか初めて見たんですけど〜美味しそう♡
私も来年は和じゃないおせちにしよっと(uωu人)←もう来年の話w
てかケーキもあって豪華過ぎですって!羨ましいよ〜( 」´0`)」叫

チャコちゃんもマリアンヌちゃんも新年のご挨拶来てくれたんですね♪
律義だな〜w

リルくんカーテンに挟まれたみたいになってるよΣ(σ`・ω・´)σ何その顏〜ノットエロス♡←言いたかっただけ(ノ∇〃 )。o○

ではでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





Comment by: なかぢ  | 2013- 01-10 | 編集

遅ればせながら、、、
あけましておめでとう☆
そして、いちくん、お誕生日おめでとう♪


中華のおせちって、豪華ね〜!!!
おいしそーーーー♪

今年もどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

Comment by: valek  | 2013- 01-12 | 編集

改めまして、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お雑煮、所によって具が違って面白いです。
近所だったら、お椀持って駆けつけるのにな〜(笑)

今年も猫達と、まったり、まったり行きましょう!!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 01-13 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 01-13 | 編集