k o o l i l いち座

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

なんだか懐かしいフレーズww
そしてそのヅラヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どこでそんなの見つけるのよっ!
って、kooちゃま!BDに何やらせてるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ最後の締めはリル坊の「チーン」
(もしかして4枚目も「チーン」て言ってる?)
寒い日が続いてるけど風邪引いてないかーい?

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 01-15 | 編集

いちくん なんか被らされてるーーー!!
きゃはは 大人しくしてるもんだな~
あっ あきらめてる!?ww
リルくん 顔が嫌がってるし~ww

Comment by: ViviREEE  | 2013- 01-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 01-16 | 編集

この曲懐かしい~(≧▽≦)
そしてなんだかいちちゃんの
イメージに合っているのは
どうしてかしらね(^m^*)

ふたりとも
されるがままにかぶっている姿に
吹いたわ~(≧З≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 01-16 | 編集

懐かしいフレーズ~♪
あはは^^頭が大きい子がいる( ´艸`)
思い切り被っているけど、動じず寝てるのが
性格でてますねw
そしてリルくんも( *´艸`)
巻き込まれた感たっぷりの表情が、これまた可笑しい^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 01-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 01-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 01-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 01-19 | 編集