大改造!猫的☆ビフォーアフター

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

二階建てから平屋になったのね~
耐震性もバッチリだし 二人で温めあえるし いいわね(*´ー`)
いちくんの腕 痺れてないかしら 余計な心配しちゃうwww

寄り添った 愛しい寝顔も プライスレス  ぽち翁

Comment by: ぽち  | 2013- 01-23 | 編集

大改造~気に入ってるのでは!?
イイ感じに寄り添ってるし、、うれしそうですよ~

ヤマト便 うちも使ってるんですけど 使ってくれなくて・・
上のとこ開けてるね 開けたほうがいいのかな・・

Comment by: ViviREEE  | 2013- 01-23 | 編集

ふたりで並んで寝られるように
改造してもらったのね~(^^
匠に感謝しなくっちゃね☆

こうして並ぶと
いちちゃん、大きくなったなぁって
あらためて思いました(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 01-24 | 編集

2ニャン+1クマで寝てもゆったりなお家になって良かったね( ●≧艸≦)
イチくん…リル兄に、ずっしり乗られてるけど大丈夫〜?w
それにしても匠・トチャーンヌ氏は良い仕事しますねΣ(σ`・ω・´)σうちのぐ〜たら氏が、しげるんの為にやることと言ったらケリケリ用に腕や足を提供するくらいですよ…苦笑

Comment by: なかぢ  | 2013- 01-25 | 編集