豆腐屋さんからの贈り物

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ふらっと立ち寄ったらば!
何ともお恥ずかしいですが、ご紹介いただいて有難うございます。
仙台にIKEAが出来るんですね♪
オープン当初は人でいっぱいでしょうが、是非行ってみて下さい(^^)
オモチャは…やっぱり獣毛付きは好きかな?と思ったので、
遊んでくれて良かったです!
にんじん君は、完全に私の趣味!!ですが、けりぐるみにいいかなと思って♪
リル君、いち君、イジメ倒して下さいな(笑)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 01-21 | 編集

すてきな贈り物☆
リルちゃん、唸るほど大興奮だなんて
相当気に入ったのね~(^m^)
唸っているリルちゃんに
さすがのいちちゃんも
手出しできなかったかしらw

にんじんさん・・・
こういうゆっる~いかんじ大好き~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 01-21 | 編集

素敵なプレゼントが届いてよかったね~♪
いろいろ沢山入ってると 
ガサゴソガサゴソ中を確認するのが楽しいのよね
いっちゃんも リルちゃんも楽しく遊んでて大満足だったんだね
リルちゃんのハサミネズミ久しぶりに見た~www

なぬ!イケアが仙台に! ウラヤマスィ~
北海道はニトリが目を光らせててイケアが来ないのよ(T_T)

Comment by: ぽち  | 2013- 01-21 | 編集