新居は快適だにゃ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

なんとなく ハイジの乾草のベッドを思い出したw
(昭和再び・・・)
フワフワしてて気持ち良さそうなベッドなんだもん♪
ふたりともぐっすりだし

いちくんのチーンのほうが短いのね
年季の差・・・


Comment by: ぽち  | 2013- 01-25 | 編集

心もポッカポカ~です♪
とーっても居心地が良さそうだし、
これはイイ夢見れそうだわ~(*´∀`*)
って、あれ、飽きちゃったの!?
切り替えの早さ、性格でてますねw
また寒くなるみたいですが、ここで過ごしたら
へっちゃらぴ~♪で寛げそう☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 01-25 | 編集

続きなのね~ww
ニャンズたち まったりしてて 落ちつけてるのでは??
一緒に まったりしたいーーー!!

Comment by: ViviREEE  | 2013- 01-26 | 編集

リフォーム後のお部屋は
かなり快適なようね~(^^*)
ラブラブ(?)なふたり・・・

見てはいけないものを
見てしまったような気も・・・(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 01-26 | 編集