ゆーきやこんこん♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルくんマタタビ食べるときスンゴイ顔でしっ?オラも昼寝しよムンニャー

Comment by: 給食センター  | 2012- 01-11 | 編集

リルくんマタタビ食べるときスンゴイ顔でしっ? オラも昼寝しよムンニャー

Comment by: 給食センター  | 2012- 01-11 | 編集

Re: 給食センターさま

おひさしぶりでしっ!
リル、手も上手に使ってかじるんだよー!
おれによこせーーーってカンジなのかしら。。。
誰もとりませんよっってね( ̄▽ ̄;)

Comment by: koolil  | 2012- 01-11 | 編集

わあ((o・ω・o))雪だあ〜♪
寒そう…でも楽しそうでいいですね↑
リルくん、ゆっくり歩いてたら足が冷たいでしょ?(●´艸`)ふふ
雪についた足あとが可愛いです*

歌、なんか違う気もしますが…まあいっか(о ̄∇ ̄)/笑
にしても〜またたびに噛み付くリルくん、男らし過ぎます〜(^◇^;)
その後のハーネスされたウロウロ姿とギャップがありすぎて笑えます♪

Comment by: なかぢ  | 2012- 01-11 | 編集

No title

またたび噛む時って みんな同じ顔になるんですねww
きゃーっ リルちゃんの足跡かわいい❤
お外は寒かったよね~ あんよ冷たかったでしょう
でも新雪味わえてよかったね♪

koolilさんとリルちゃんの幸せな日常覗いた感
なんか いいわねぇ~(*^^)

年賀状ありがとうございました~

Comment by: ぽち  | 2012- 01-11 | 編集

Re: なかぢさま

お昼前には晴れたし、水分の多い雪だったから
ほとんど溶けちゃいました~~~。

リル、シッポも下がってるでしょ(笑)
いつもはね、脱走しようとするんだよ( ̄^ ̄)
そのくせ、びびりだからすぐ自分で家に入るんだけどね!
今日はハーネスもしてたし、なかなか出ないから
抱っこして外にポーーーーイ!!!

リル、男らしい?
ほんとのリルの正体は、ウロウロしてるほうよ~~~(爆)


Comment by: koolil  | 2012- 01-11 | 編集

Re: ぽちさま

親の心、子知らずとはよーゆーたもんで
はしゃいでいるのは私だけでした。。。( ̄▽ ̄;)チーン
でも、雪降ったらアップするぞ!ってゆー目的は達成!(笑)

禅くんもなっちゃんも同じ顔するのーーー?((o(^∇^)o))
くー!かわいいんだろうなぁーーー♪♪♪
想像だけで萌える~~~(〃ω〃)

年賀状、、、来年こそは私も頑張る!!!  かも?

Comment by: koolil  | 2012- 01-11 | 編集

No title

また寒気がきているようですね(><)
結構積ったんですね(@@)

新雪の中にリルちゃんのにくきうスタンプ♡
あこがれの光景~(*´▽`)
あんよが濡れてもへっちゃらなんですね(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 01-11 | 編集

No title

あっはっはー!
リルたん、めっちゃウチ弁慶~(笑)
雪の上でもウロウロしてたのが足跡からも明らかよ d( ̄^ ̄)ビシ!
でもそーだよね、うちもハーネスつけるとこんな感じ^^;
ましてやお外なんて、ねぇ、奥さん!!
マタタビ顔も、わが息子たちもおんなじ顔よー♪
みんなこうなのね(爆)

年賀状ありがとう!!とっても嬉しかったよぉ~。
それからリンクもアリガト♡
こちらも貼らせて頂くわね~☆

Comment by: みかん  | 2012- 01-11 | 編集

Re: あんずミャミャさま

夕方には道路も乾いちゃいましたー。
今度は10㎝くらいの雪の上にボフッと放りたいな((o(^∇^)o))
でも、1回できるかなぁって感じです。

家の中ではハーネスが気になってたけど
外出たらあまりの冷たさに
必死で家に逃げようとしてましたよ~~( ̄ー ̄)
そうは、問屋がおろさないっつーの!(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 01-11 | 編集

Re: みかんさま

でしょー!誰がみても内弁慶!(笑)
雪の写真を撮るつもりが、家の写真のが多いだろ!
セッティングに奔走するバカ親の足跡もベッタリ!(爆)
今度はたんまり降った時に
ボフッて放るから待っててねーー( ̄∇ ̄*)ゞ

年賀状、、普通でお恥ずかすぃ~~(*/□\*)
来年は頑張るかもしれないし、頑張らないかもしれないw


みかんしゃんは、温泉で雪見酒ですか。。。 リル

Comment by: koolil  | 2012- 01-11 | 編集

No title

すごっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
雪が積もってる〜!!!
いいないいな♡
リルくん、ウロウロしててかわいー(o^^o)
足跡もキュートだわ!!
サイくんにも雪を体験させてあげたいな〜。
たぶんビビって丸くなりそうだけどf^_^;)

マタタビのお顔も可愛いな〜♡
膝抱っこの練習成果はどう??

明日はもっと寒くなるみたいだから
一緒にヌクヌクしよーね♪

Comment by: valek  | 2012- 01-11 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 01-11 | 編集

Re: valekさま

雪、日陰は残ってるけど、ほとんど溶けてなくなっちゃった。
今シーズン、もう一回くらい積もらないかなぁ(〃ω〃)ムフ
リル、家の中でもウロウロだよね!(笑)
サイくんも、ますますびっくり顔になるよ!きっと(*^^*)
フィーちゃんは何もかも初体験だから意外と大丈夫だったりして!

膝抱っこ、かなり順調ですっ( ̄∇ ̄*)ゞビシ
自分から来ることもあるし
寝てるとこを移動させても、そのまま寝てるようになったよ!
受け入れるほうも、さまになってきた!(笑)

明日も寒いから、サイくんとフィーちゃんは猫団子だね♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-11 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

どうもありがとうございます♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-12 | 編集

最近すっかり寒くなってきましたねー。
銀世界!広島ではなかなかないですね。
雪についた足跡が可愛い過ぎです(*^^*)

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 01-12 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

今日も寒いですねーー(>_<)
ホッカイロ3個貼ってます。。。
ここ仙台あたりでもなかなかドカンと降るってないから
広島ではめったにないでしょーねー。
むかーしむかし、ゴールデンウィークに降った時あったなぁ。

寒いなか、リルもよく付き合ってくれました♪
紅葉ちゃんは犬だけどちっちゃいから庭かけまわらないかな?
子犬のように震えるって感じですもんね(^.^)
実際子犬だけどww

Comment by: koolil  | 2012- 01-12 | 編集

No title

雪が積もらないのは良いですね~♪
私も寒い日はニャンズとお家に篭ってます^^
冬は多めにお買い物しておいて、出来るだけ外出しない様にしてま~す( ´艸`)
あ、だから太ったのかなぁw
リルくんお外を歩いてすご~い!
雪に残る足跡、とっても可愛いですよね~(≧▽≦)
うちはお隣さんの猫ちゃんが外出するのですが、歩いたルートがわかって楽しいです^^
ちゃんと歩いて、リルくんカッコイイですね☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 01-12 | 編集

No title

すごい!雪キレイ☆
なんか、誰も足跡付けていない、雪が積もった
所って、飛び込みたくなりませんか?(笑)
私の出身地は雪が降る寒~い所だったので
こういうの見ると、なんだかウズウズしてきます(≧▽≦)
足跡カワイイ~♪ちょっと寒かったかな?(^v^)
うちのも、リード付けて外へ出したこと
あるんですが、人が通るとビビってしまって(笑)
春になったら。桜が咲く頃にお花見がてら
猫と散歩ってのもいいですね~♪

Comment by: 茶々のおかん  | 2012- 01-12 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

雪って降って積もるまではいいんですよね。
白くて綺麗だし、しんしんと静かに降る様子も。
でも、やんだら一気に無くなってほしい(笑)
私も、ひきこもり大好きですよ!ww

隣の猫ちゃん、自分のルートあるんだね♪
うちも近所の猫の通り道になってます。
外には出したくないけど
自由きままに散歩してる猫ちゃん見ると楽しそうですよね!
それよりまず、多頭飼いだわっっ!(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 01-12 | 編集

Re: 茶々のおかんさま

ですよねぇー!
せめて今回の倍くらい降ってたらやってた。大の字で、ボフッと!
あれ、気持ちいいですよねーー♪(*≧∀≦*)
おかんちゃんは雪国のお生まれなのね!
じゃぁ、茶々くんカイロでも乗りきれるわけだ!ww

茶々くんも人見知りなんだね。
家にいるとなかなか家族以外の人間に触れる機会ないしね。
でも、茶々くんと桜って合うなぁ♪
なんかポストカード見たことあるよ♪
そんな気がしない?

Comment by: koolil  | 2012- 01-12 | 編集

テンプレート変わってる〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで カゴ猫さんからもクレーム来ないね(笑)

わたしもciphernoteの名前変えようか検討中。。。
それに伴いテンプレートも。。。。
でも めんどくさい。。。。f^_^;)んだよな〜。。。。

Comment by: valek  | 2012- 01-12 | 編集

Re: valekさま

違うのよ~(ToT) おくさまぁ~~~(T^T)
カスタマイズ?しようと頑張ってたんだけど
いくらやってもあのアルファベットの小文字を攻略できず
なんならテンプレートごと変えちゃえ!といろいろ試したら
写真がはみ出とる!!Σ( ̄□ ̄;)ってなるし。
ここに落ち着いたのさ。。。( TДT)
プロフィールとか2個もあるし(笑)

名前変えちゃうのー?
そっかぁ。フィーちゃんもいるしね♪
焼きもち焼いちゃうかなぁ~~(*^^*)
でもさ、やっぱ兄と妹だと、兄と弟とまた違うよね!
俺が守ってる!ってなってるもんね。
サイくんも、蒼くんも♪ ふふふ(^.^)

Comment by: koolil  | 2012- 01-12 | 編集

こんばんは!
きましたー( ̄▽ ̄)

雪いいなー
うちは、外に出しても、無骨なアスファルトだらけッス、、

駆け回らないんすね、、、おしぃ。

Comment by: MAKKY  | 2012- 01-19 | 編集

Re: MAKKYさま

10㎝くらい積もったら
ボフッと投げれるんですけどね~~♪
シーズン中にできたら、また記事にします。

どっちにしても駆け回らないっす。
あの童謡は当たってますヽ( ̄▽ ̄)ノ

Comment by: koolil  | 2012- 01-20 | 編集