ケンカはやめよう

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 01-27 | 編集

おぉ~激しいバトル!?
ところでkooさん 歌でバトルは おさまったの?

くふふっ kooさんとこ円満そう♪

Comment by: ViviREEE  | 2013- 01-27 | 編集

お元気~??
ってお元気そうね。よかったw

あら、懐かしいソング♪
河合奈保子でしたっけ?

わたし~~のため~に争わないでぇ~~♪
言ってみてぇ~~~

Comment by: ちょこママ  | 2013- 01-27 | 編集

あ〜、何かデジャブ?って感じです。
ウチのお嬢さん達を見ている様です…(^^;)
男の子同士は、やっぱり激しいのかしら?

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 01-28 | 編集

(ΦωΦ)ふふふ・・・・その曲よく知ってたねww
私も若い頃は、なん人もの男を争わせてたわ〜(大嘘)
あのころは良かったわ〜(まだ言うか!)

うんうん、kooちゃまのとこは円満そうだ!
嫁が出来・・・出来・・・出来・・・
アレ?なんか指の調子が悪くて
出来・・・やっぱこの先打てないわぁ〜ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2013- 01-28 | 編集

え??
このバトルkoolilさんを奪い合って
始まっちゃったの~( ̄▽ ̄)

うふふ・・・
夫婦喧嘩は犬も食わないっていうけれど
きっとリルちゃんといちちゃんも
我関せずなんでしょうね~(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 01-28 | 編集

kooちゃん うちでも歌ってやって下さいな その曲
とにかく毎日ケンカで見てらんないから・・・・(-_-;)
何故だろう リルちゃんが怒っても全然怖くないのね
キャラ的な問題かしら(●´艸`)
いちくんとリルちゃんどっちが強いの?
うちは 本気になったら なつ!

ゴロゴロ~ゴロゴロ~ あ~ぁハワイ転勤にならないかな~

Comment by: ぽち  | 2013- 01-28 | 編集