飯の話でやんす!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちくん、ごはんアンテナすごそうっ( 艸`*)ププッ
あっ・・・うちも凛がそうだった(笑)
下の子に隠れて上の子におやつ・・・きゃはは!!!
うちも同じことしますっwww うちは凛はあるだけ食べちゃうので、
トラジの分も食べちゃうし(苦笑)そういう時はこっっそり凛に
内緒であげてますw

洒落乙ブレックファーストいいなぁ☆
ってか、ホームベーカリーっがさんきゅっぱ?!?!
マジですか。安すぎますでしょ~~。とっても良いお買い物されましたね!!
わたしもいつか家でパンを作りたいなぁ(憧)
米からパン、やってみたい!!!!もっちりして美味しそうですね~♪

Comment by: あんず  | 2013- 01-30 | 編集

筋肉質な子って
ごはんアンテナが発達しているのかしらw
うちもようやく5歳を前にして
落ち着いてきたけれどすごかったもの・・・

お雑煮ってその地域性が
出ますよね~!
具だくさんなお雑煮は
だしも出ておいしいんでしょうね☆
我が家のお雑煮は
私の母譲りの東京風なので
澄まし汁のような感じでつまらないんです。

Comment by: あんずミャミャ  | 2013- 01-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 01-30 | 編集

そっか なんだかんだ言っても
やっぱりリルちゃんが強いのかぁ 兄の威厳よね!
とーちゃんの威厳はないがしろにされてるらしいけど・・・・(-_-;)

芋がら やっぱり知らなかったよ
一度食べてみたいなぁ kooちゃんのお宅に遊びに行く時は
ヨロピク♪(←行く気)
Kooちゃんお料理上手なのね サンドいちもオシャレ~
雑煮だって お母さんの味をちゃんと受け継いで 良妻だわよ
それに比べて私ったら・・・・ だってイナゴの佃煮とか絶対無理だし・・

Comment by: ぽち  | 2013- 01-30 | 編集

にゃはは~^^
「飯でやんすか?」にハマリましたw
マネッ子して、我が家でも流行らせよう( ´艸`)

お雑煮おいしそう! さすが良妻賢母☆
体もポカポカになれるし、栄養満点だし良いですね~。
私は忙しい時は鍋にして2日連ちゃんで食べたりするのですが、
先日、まさかの3日目を経験しました~^^
飽きずに食べてくれた夫ありがとう!w

ホームベーカリーもお安くゲットできるのですね☆
楽しめるし美味しいし、優れものですね(*´∀`*)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2013- 01-31 | 編集