2月いち日でやんす

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

趣味はパン作りって
なんだか素敵~(人´∀`).☆.。.:*

そうなの大事なものは出しておけないのよねぇ・・・
専用ガラスケースとかあるといいのにね
リルちゃんのバックにうつる いちくんの影にキュンッとしました❤
ルチン汁って! なにかしら・・・・。

Comment by: ぽち  | 2013- 02-01 | 編集

パン、美味しそう〜♪
すごいじゃん、koolilさんっ!!!

ってか、そんなにあったの!?デッドベア!!!びっくり☆
BEAMSモデルのお話、素敵ね〜。
すごく心温まる話だわ。。。
こういう優しさが1番染みるよね。

ほんと、ルチン汁ってなぁに??

Comment by: valek  | 2013- 02-01 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 02-02 | 編集

パン美味しそう!!ジュルっ^_^;
ずっと迷ってた商品。。 
他の優先順位のものがあって未だに購入してない・・ww
こういうのを聞いたり、見たりすると やっぱり欲しくなっちゃうね~

Comment by: ViviREEE  | 2013- 02-02 | 編集

はああ・・・お雑煮やらルチン汁やらパンやら・・・
色々と美味しそう♪
今すぐお邪魔したいです(^^)

いち月、終わっちゃいましたね。本当早いです。
お気に入りのコレクションは、出来れば目に付く所に置きたいですよね・・・
って言うか、ベアよりテレビの画面をガン見してしまう私(爆)

パン生地が作れれば、シナモンロール、是非作ってみて下さい!
焼きあがる時の匂いはたまらんです(^^)/

Comment by: 豆腐屋小町  | 2013- 02-02 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2013- 02-03 | 編集